『最悪』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

WN-AX2033GR [ミレニアム群青]

  • 上下・左右・奥行きの全方向360度に電波の死角を作らないように独自開発した「360(さんろくまる)コネクト」を採用。
  • 複数端末でも安定通信が可能な「MU-MIMO」や対応機器を限定しない「ビームフォーミングW」により、安定性を高めている。
  • IEEE802.11ac規格に対応し、1733Mbps(※規格値)の高速通信が可能な無線LANルーター。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のオークション

WN-AX2033GR [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX2033GR [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX2033GR [ミレニアム群青]

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AX2033GR [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
WN-AX2033GR [ミレニアム群青]を新規書き込みWN-AX2033GR [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

最悪

2018/01/13 20:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX2033GR [ミレニアム群青]

購入しプリンターを手動でWi-Fi接続したが、PCには認識されずにサポートセンターに連絡。
結局、1時間もすったもんだしたが未解決。
プリンターはキャノンでNEC-HS1200ではPCでプリンターを認識し無線印刷できるのにI/Oの無線ルーターでは何度やっても見つからず。
I/Oから直接購入したので返品を切り出したがキャノンの責任に転化しようと必死。
以前もエプロンのプリンターで同じことが友人宅であり、相性が悪いと言われ、友人は某カメラに返品した。
直接販売したものは他社に転化する無責任ぶり。
再度NEC-HS1200経由ではつながる。
もう2度と購入しません。
しかも返金に10日かかるとのこと。
I/Oから直接買ってはいけません。
アマゾンや家電量販店で購入すれば即日返金されます。
所詮は中小企業。締め日にしか返金できない。
ひどい企業であった。

書込番号:21507757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/13 22:01(1年以上前)

うんうん、やっぱりNEC、バッファロー、変わったものが好きならTP-Linkってあたりを選ぶべきっちゅうことでっか。

「悪」にしないで、選んだ自分がバカだったぁってする姿勢には共感!

書込番号:21508084

ナイスクチコミ!7


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/14 11:09(1年以上前)

無線LANで接続できないケースとして、

WN-AX2033GRの無線設定で、「SSIDの通知」の項目は有効でしたでしょうか?

これは、ESS-IDステルス機能(SSIDの隠蔽)を行っていると、子機から検出
できないことがあります。

PCやスマホだと、SSIDとパスフレーズを設定してあればSSIDが見えない
場合も接続に行けるので、接続されますが、他の機器では設定しようとしても
検出前提で接続できない場合があります。

書込番号:21509265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の満足度1

2018/01/15 08:33(1年以上前)

TP- LINK は ランプが故障しますが … 性能は発揮しています!無線の調子弱いのは『 RE 450 』wps 近めな中継ですが場所などがありませんでした( 3年間保証 )修理を依頼するか迷っています。

書込番号:21511951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2018/01/16 07:58(1年以上前)

そのようなことはI/Oのサポートなら知っているでしょうし、こちらも電話前に確認しました。
1時間30分も電話し、いろいろ試したが、全くダメでした。
I/Oはエプソンもキャノンというメジャーなプリンターと接続できない最悪のメーカーでした。
返品もなかなか応じようとしないサポートにも呆れました。

書込番号:21514631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2018/01/16 08:02(1年以上前)

またPCの無線LANルーターが設定できません。
サーフェースでインストール試みましたが、無駄でした。
設定ソフトもインストールできないとは無残としか言いようがありません。

書込番号:21514636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/01/16 09:54(1年以上前)

『購入しプリンターを手動でWi-Fi接続したが、PCには認識されずにサポートセンターに連絡。』

PCのコマンドプロンプトを開いて、以下のコマンドを実行すると、プリンタから応答が帰ってきますか?

> ping [プリンタのIPアドレス]

『またPCの無線LANルーターが設定できません。』

WN-AX2033GRのセットアップが完了していない状況と言うことでしょうか?
WN-AX2033GRのLANポートに有線LANケーブルでPCなどを接続して、インターネットに接続できているのでしょうか?

『サーフェースでインストール試みましたが、無駄でした。
 設定ソフトもインストールできないとは無残としか言いようがありません。』

MagicalFinderがインストールできないということでしょうか?
以下のページから最新版をダウンロードして、インストールしたのでしょうか?

MagicalFinder(マジカルファインダー)
http://www.iodata.jp/lib/product/m/3022.htm?m=3022

書込番号:21514841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 WN-AX2033GR [ミレニアム群青]の満足度1

2018/02/12 12:40(1年以上前)

確かに最悪です!『 同一品が 3,380円 にて販売されています 』それだけ安いのです。WN-AX2033GR( IO - DATA )それから長持ちしないので購入しませんでした『 1年だと予算オーバーです 』

書込番号:21592340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/18 05:24(1年以上前)

今私の家で現役で使ってますが、エプソンのプリンタとWi-Fiで繋げてエラーなく印刷出来ています。
その後のOSで改善されたのか分かりませんが。

書込番号:24499426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AX2033GR [ミレニアム群青]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WN-AX2033GR [ミレニアム群青]
IODATA

WN-AX2033GR [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

WN-AX2033GR [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング