『リモコン販売予定しているそうです』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『リモコン販売予定しているそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコン販売予定しているそうです

2017/08/02 18:05(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

OPPO社からの情報です。
とても多くの人から要望があるので、そう遠くない日にリモコンを販売する予定があるそうです。

書込番号:21088745

ナイスクチコミ!6


返信する
malkoさん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/04 15:51(1年以上前)

米国のOPPOサイトではオプションで選択できるようですね。

書込番号:21092962

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/17 10:37(1年以上前)

リモコンの受光部なんてあったけ?

書込番号:21123133

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/08/21 02:27(1年以上前)

OPPOホームページに8月末販売の案内が出てました。

書込番号:21133182

ナイスクチコミ!1


ssakcajさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 Sonica DACのオーナーSonica DACの満足度4

2017/08/21 16:02(1年以上前)

早速amazonのシマムセンで注文しました。
古い人間なのでスマホやタブレットよりもリモコンが性に合います。

書込番号:21134288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/08/27 16:58(1年以上前)

ヨドバシ.comに予約してあったものが本日とどきました。写真のようなかなり割り切った梱包でびっくり。電池ボックス見当たらず不思議におもったのですが、底部の小さな穴に適当なピンを刺して引き出す仕組みになってました。

これでネットワークから切り離してリモコンで操作できるようになり、ありがたいです。
Apple製品ばりの高品位なビジュアルと質感もよいです。

書込番号:21149507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


風水翁さん
クチコミ投稿数:157件

2017/08/28 07:41(1年以上前)

>Analyzer7さん
フォルダや曲の選択は難しそうに思うのですがどんな感じですか。
ボタンを見ると曲の順送りはかろうじてできそうですね。

曲の選択が自由にできなければ、リモコンの価値はあまりないように思うのですが、
実際のところ音量くらいですか。

書込番号:21150896

ナイスクチコミ!0


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/09/09 12:53(1年以上前)

ネットワーク再生中のアルバムの曲選択(戻る/進む/停止/再生)ができるようです。アルバム選択まではSonica APPでやります。

On Device Playlistみたいな機能が内蔵されているようで、Sonica APPを終了しても、リモコンで曲選択できました。

私はDELAとUSB/TVと光接続、ボリュームは固定で使っています。リモコンボタンで使うのはPOWER ON/OFF、入力切替のみです。Sonica DACをネットワークから切り離して少しでも高音質で聴きたいと思っていたので、とてもありがたいです。

書込番号:21181951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング