『BSが見れない』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3121 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

HJ32K3121 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

『BSが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3121 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3121 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

BSが見れない

2017/04/08 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

新しく借りたアパートに接続したところ、地上波は問題なく映りましたが、BSが1チャンネルしか映りませんでした。
何が原因でしょうか?
分波器を購入すれば、映るのでしょうか?

書込番号:20801811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/08 18:56(1年以上前)

アンテナ端子にキチンと電波がきているか、電波が弱くないかレベルの確認です。地上デジタル放送とBSはそれぞれアンテナの入力コネクタが違います。取り扱い説明書を読みましょう!

書込番号:20801847

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2017/04/08 18:59(1年以上前)

こんばんは。
取説のP.13を見てください。
部屋のアンテナ線はテレビのどこにつなぎましたか?地上デジタルアンテナ入力でしょうか?BS・110度CSアンテナ入力には何もつながってないですか?
もしそうなら、アンテナ線をBS・110度の方につなぎ直してみてください。それでBSの他のチャンネルが受かるようなら、お部屋のアンテナ線の先にはBSアンテナも地デジアンテナもつながっています。もしこれでもBSが映らないようなら、お部屋のアンテナ線の先にはBSアンテナはつながってないと思われますので諦めてください。
上記のつなぎ替えでBSの他のチャンネルが映る場合は、分波機を買ってきて、アンテナ線を地デジとBSに分けましょう。もし壁のアンテナ端子にもう一個余っている端子がある場合は、もう一本アンテナケーブルを買って2本をBSと地デジに接続してもOKです。
頑張ってください!
あと、分波機はamazonなどで買うと量販店より安いですよ。情報まで。

書込番号:20801857

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/04/08 19:02(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>何が原因でしょうか?

「結果(見られない)」しか判らないので、原因は判りませんm(_ _)m


>分波器を購入すれば、映るのでしょうか?

「壁のアンテナ端子」〜「テレビのアンテナ端子」までの情報をきちんと書いて貰わないと、
「分波器」を付ければ良いだけの事なのかも判断は出来ませんm(_ _)m


「壁のアンテナ端子」が1個だけで、それを「テレビの地デジアンテナ端子」に繋げているなら、
「分波器」を使う必要があるかも知れませんm(_ _)m
 <「BS」も1ch受信出来ているので、「パラボラアンテナ」が設置されているとは思いますし...(^_^;
それでも、その接続方法が正しいかどうかは判りません。
お住まいのアパートの仕様(テレビ利用方法)などの情報も確認してくださいm(_ _)m


最低限、取扱説明書の28〜29ページの説明を読んで、どこかに違うところが有ればそれを書いてくださいm(_ _)m

書込番号:20801864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/04/08 19:45(1年以上前)

今、出先なので確認は出来ませんが、アパートの情報をネットから見る限り、BSアンテナの記載はありませんでした。
1チャンネル見れていることから諦めきれないのですが、どうしても不可能なのでしょうか?

書込番号:20801958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2017/04/08 20:37(1年以上前)

不動産屋の情報をスマホから見ているのなら、アンテナに関する情報などあまりあてにならないよ。諦めきれないというのなら、まずは、アパートに帰ってから、上記アドバイスを参考にチェックしてみようね。

書込番号:20802073

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/08 21:06(1年以上前)

sikfyok11886さん

こんばんは。

>地上波は問題なく映りましたが、BSが1チャンネルしか映りませんでした。何が原因でしょうか?

先ずは、アンテナ線が正しく接続されているか、もう一度確認して見て下さい。又、要因を特定しないと対策が出来ないと思います。

【アンテナ線の接続方法及び確認】
http://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index2.jsp

※BSが1チャンネルでも視聴可能なら、BS受信は出来ているので、リンクの接続方法を確認しながら、何処に問題が有るのか確認して下さい。


書込番号:20802146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/04/08 21:35(1年以上前)

「アンテナ端子とテレビの接続方法」http://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/

書込番号:20802242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3121 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3121 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3121 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング