『最近はスタンドが離れてるのがトレンドなんですか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3121 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

HJ32K3121 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3121 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3121 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3121 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3121 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3121 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3121 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3121 [32インチ]のオークション

『最近はスタンドが離れてるのがトレンドなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3121 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3121 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]

クチコミ投稿数:415件

最近の液晶テレビはスタンドが両サイドに離れてるのが流行りなんですか?
個人的にはスタンドは中央に有った方が設置幅が少なく済んで好きなのですが…。
これからの液晶テレビは全てスタンドが離れてるモデルばかりになるのかと思うと不安です。

書込番号:21222208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/09/23 17:18(1年以上前)

hiro1209yukiさん

こんにちは。

>最近の液晶テレビはスタンドが両サイドに離れてるのが流行りなんですか?

テレビスタンドは、各メーカー機種ごとにデザインされていますが、確かに昨年の機種までは、両サイドにスタンドが配置された『クサビ型』のタイプが多かった様に思います。(流行りと言えば、流行りですかね?)

只、今年のモデルは、センタースタンドのタイプに変更されている機種の方が多い様に思われますので、数年(2〜3年)でデザイン変更しているのではと思います。

※現行モデルで比較すると、殆どがセンタースタンドのタイプですネ。
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=1,2,8,9

書込番号:21222357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2017/09/23 19:33(1年以上前)

>hiro1209yukiさん
こんにちは。
まあ、トレンドというか、単に流行りですよね。

スタンドを両脇に離すのは、間にサウンドバーが入れやすくなるので、そういう提案をしていたメーカーも多かったですね。

センターにスタンドを配したデザインだと、サウンドバーが手前に出てくるのと、概して高さ低め(特に東芝)なので、サウンドバーの対応がしにくいのも事実です。

書込番号:21222637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/09/23 19:43(1年以上前)

センタースタンドだと一部に根強い需要が有ったスイーベルやオートターン機能付が有りました。

書込番号:21222654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2017/09/24 00:08(1年以上前)

センタースタンドが主流みたいで安心しました、これからも変わらない事を祈ります(笑)
ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:21223329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ32K3121 [32インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3121 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3121 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3121 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング