『電池がおかしい?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『電池がおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池がおかしい?

2017/03/27 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 A_M_Eさん
クチコミ投稿数:10件

2/25に購入してから2回目の充電の時に、
一晩中充電しても84パーセント表示から上がらず。
それ以降は大丈夫だったのですが、
昨日もその症状になりました。
アップデートした後です。

ここの口コミ見ても他の方はそんな不具合は出てない?みたいですが、これは早めに修理に出した方が
いいのでしょうか?
同じような症状が出た方はいますか?
自分でできる改善策はありますか?

書込番号:20772357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/28 01:35(1年以上前)

0%までバッテリーを使い切ってからもう一度充電すれば直ります。

書込番号:20772805

Goodアンサーナイスクチコミ!7


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/28 01:44(1年以上前)

付け加えさせて頂くならフリーテルのの端末ではこの程度の事はご愛敬かと、、、

書込番号:20772823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 A_M_Eさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/28 18:30(1年以上前)

>果汁99%さん
お答えありがとうございます。
買ってすぐの時は他のフリーテルの機種で検索したらそう書いてあったので、ゼロから充電してなおりました。
今回もそうします。
修理に出すなら買ったばかりの今がいいのか?と
迷っていました。

フリーテルはそういうかんじなんですね。
そう思って使用します。
ありがとうございました。

書込番号:20774261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/29 00:54(1年以上前)

おそらく電池残量の表示がずれるんでしょうね。
全体の容量自体は変わりないのでこの様になったときは1%の状態が異常に長持ちします。

一旦0%まで使ってやることによりリセットされるので次回の充電は正常になるのだとおもいます。

私も買ってから1か月くらいだと思いますが2度くらい同様な事があったと思います。
私はあまり気にならないのでそのまま使っていますが気になるようでしたらおっしゃるように早めにサポートに連絡した方がいいと思います。

どちらで購入されたかわかりませんが私が購入したヨドバシカメラでは初期不良は1か月までと言っていました。

書込番号:20775428

ナイスクチコミ!1


スレ主 A_M_Eさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/04 18:38(1年以上前)

私は上新電機で購入しました。
ギリギリ1ヶ月は過ぎていたので様子見します。
何度もお答えいただきありがとうございます。

書込番号:20792436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング