『フル充電できない。93%止まり。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『フル充電できない。93%止まり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フル充電できない。93%止まり。

2017/09/21 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

購入してから半年で93%までしか充電が出来なくなりました。こんなもんでしょうか?

書込番号:21215295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/09/21 07:25(1年以上前)

本機ではよくある現象かもしれません。
運がよければ、0%まで使い切って、再度充電すれば満充電可能になるかもしれません。

アップデート後、充電が100%までいかない問題あり?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=20857022/#20857022

書込番号:21215386

ナイスクチコミ!3


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2017/09/23 06:43(1年以上前)

†うっきー† さんのご指摘のように既出の問題です。

半年間問題無かったのは当たりの個体だったと思われます。
私の個体では買って一か月もしないでこの症状が出ました。

試しに2,3回0%まで電池を使い切りそれから充電してみてください。
それでも状況が変わらない場合は電池の劣化が考えられると思います。

電池の劣化の場合は電池交換するしか対策は無いと思います。
電池は消耗品扱いになるので無償交換は保障期間内でも難しいでしょうね。

そもそもフリーテルの場合は電池交換という作業やってくれるのどうかか不明ですが、、、

書込番号:21221026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/09/23 07:42(1年以上前)

そもそもフリーテルの場合は電池交換という作業やってくれるのどうかか不明ですが、、、

残念ながら、無理そうです・・・・・

https://blg.freetel.jp/faq/641.html
>Q.バッテリー交換はできますか?また、価格はいくらですか?
>A.内蔵バッテリーの為、バッテリーのみの交換はできません。
>端末ごと交換となりますので、有償保障の金額となります。
>詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。

書込番号:21221120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/25 13:11(1年以上前)

発売から1年経過した訳でもないし
電池劣化は考えにくい

同様の現象起きてますので
この程度の機種です

書込番号:21227271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング