『priori4不具合』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『priori4不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

priori4不具合

2018/04/04 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

購入して約半年です。
利用していると白く縦線のような霧のかかった状態になります。
サポートへ問い合わせ返品し調べてもらう予定ですが恐らく雷神に交換になるのでは?
他の方でも同様の不具合があったようで
す。
そろそろフリーテルから卒業かな。残念。

書込番号:21727734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/04 19:15(1年以上前)

Priori4はPriori3sのBODYを一回り小さく設計してる為に組み立てに無理がかかってる様です

それゆえ液晶等に不具合出る場合が有る様です

RAIJINとの交換は同じAndroid7.0機種で、と言う事ですが、最近本体UPDATEされない事象が発生してるので注意

書込番号:21727775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度3

2018/04/04 19:23(1年以上前)

私のPriori 4も同様です。サポートを受けるのは新規会員登録しかないのでしょうか?

書込番号:21727790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/04/04 21:47(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:21728190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雄鶏さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2018/04/06 12:47(1年以上前)

私は、2017年1月に購入して9月にスレ主さんと同じ症状になり交換となりましたが、つい先日から時折同様の症状が出始めました。基本的にこの機種はディスプレイコントロールチップに問題を抱えているんじゃないかと思います。半年少しで同じ故障ですから、もう交換する気も失せました。しかも、1年を経過している為、10000円以上の有償交換となるのは納得出来ませんから。残念ですが、この機種は駄目ですね。

書込番号:21731596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング