『コネ専用としたときの容量について』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

PY-E635W

  • 「ごはんパン」や「ピザ生地」「めん生地」「もち」「甘酒」など、16種のメニューモードを搭載したホームベーカリー。
  • 「こね」「発酵」「焼き」各工程の独立モードを搭載している。忙しいときに便利な「早焼き」機能も備える。
  • 焼き上がりまで15時間のタイマー機能を搭載している。これにより、朝に焼き立てのパンを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 ごはんパン:○ PY-E635Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション

PY-E635Wツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

  • PY-E635Wの価格比較
  • PY-E635Wのスペック・仕様
  • PY-E635Wのレビュー
  • PY-E635Wのクチコミ
  • PY-E635Wの画像・動画
  • PY-E635Wのピックアップリスト
  • PY-E635Wのオークション

『コネ専用としたときの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-E635W」のクチコミ掲示板に
PY-E635Wを新規書き込みPY-E635Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コネ専用としたときの容量について

2020/11/07 09:19(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-E635W

2斤の食パンをよく作りますが、こちらの機種を生地のコネ専用で使用した際にどれくらいの量を捏ねることができるでしょうか?
発酵を取り出して行ってもいいですので純粋に捏ね専用としたときに2斤の生地が捏ねられるかを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23772798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/11/07 10:59(1年以上前)

>みーちゃんぱぱ☆さん
こんにちは。

2発酵までその中でやるならヤバいかもですが、コネだけなら1.5斤タイプで2斤ぐらいは可能だと思いますよ。
我が家はこれとは別ですが、普通に1斤タイプでピザ生地(食パンで2斤分相当)の捏ねをさせますから。

書込番号:23772964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/11/07 11:51(1年以上前)

ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます!
他機種でも1斤用で2斤程の生地を捏ねることができるということなので、こちらで2斤いけそうですね。
パン作りにハマり毎週末、焼いていますが捏ねが大変で…
こちらの機種の購入を本気で検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23773098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/11/08 04:58(1年以上前)

私も手捏ね作業で冬でも汗ダラダラ垂らすぐらいだったので導入しましたが、
それを軽減する家電としてはかなり優秀ですよ。
ただ、不思議とパンうまい機種、ピザ生地が得意な機種と違ったので、
単純そうに見えますが違うこだわりがあるんだろうなと言う思いと、
HBが捨てられねぇ…と言う困惑がありますねw

書込番号:23774941

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > PY-E635W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-E635W
ツインバード

PY-E635W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月

PY-E635Wをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング