『HDMIで出力出来ましたか?』のクチコミ掲示板

2016年11月30日 登録

RA-P1200

  • 30〜120型までの投影サイズに対応したプロジェクター。
  • パソコン接続用のVGA入力のほか、DVDレコーダーや再生機にも接続可能なHDMIやAV入力を搭載している。
  • USBスロットを搭載し、デジタルカメラの画像や映像データ等を映写できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:800x480 最大輝度:70ルーメン RA-P1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RA-P1200の価格比較
  • RA-P1200のスペック・仕様
  • RA-P1200のレビュー
  • RA-P1200のクチコミ
  • RA-P1200の画像・動画
  • RA-P1200のピックアップリスト
  • RA-P1200のオークション

RA-P1200RAMASU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

  • RA-P1200の価格比較
  • RA-P1200のスペック・仕様
  • RA-P1200のレビュー
  • RA-P1200のクチコミ
  • RA-P1200の画像・動画
  • RA-P1200のピックアップリスト
  • RA-P1200のオークション

『HDMIで出力出来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RA-P1200」のクチコミ掲示板に
RA-P1200を新規書き込みRA-P1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで出力出来ましたか?

2017/03/07 06:47(1年以上前)


プロジェクタ > RAMASU > RA-P1200

スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件

HDMIでPCと接続してPC側は2画面に成ったのですが、プロジェクターから画像が出ません。
青色のままです。
皆さん出力出来ましたか?

書込番号:20717122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/07 09:55(1年以上前)

これに興味あるものの、まだ買ってませんが。

表示が全画面青の状態は、普通「映像入力がない」状態だと思うのですが、それとは違う感じでしょうか?
プロジェクタの入力選択はHDMIになってますか?

HDMIケーブルは安物だとまるでダメな事も多いですが、他の機器で正常に表示できてるHDMIケーブルではどうでしょうか?
私は600円程度のケーブルだとダメだったのが1500円のケーブルだと大丈夫だった、という経験あります。

ケーブル変えてもダメなら。
VGAやコンポジットで接続したり、USBメモリに保存された写真などは表示できますか?
それらで表示できてHDMIだけダメHDMI系統の故障でしょうし、それらもダメなら製品自体の故障だと思われます。

書込番号:20717418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/07 10:08(1年以上前)

私も所有者ではありませんが。

PC側は2画面になったとのことですが、認識しただけでマルチモニタの設定をしていないということはないでしょうか。

書込番号:20717447

ナイスクチコミ!5


スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件

2017/03/07 13:12(1年以上前)

ケーブルは、新たに買った物ですね。
5mと1.8mを手に入れましたが、どちらもダメでしたね〜。
どちらのケーブルもテレビのHDMIに接続して表示される事は確認しております。
AV入力やVGA入力はちゃんと表示されましたが‥‥。
AppleTVを接続しても、表示は出ません。

書込番号:20717827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:121件

2017/03/07 15:27(1年以上前)

>どちらのケーブルもテレビのHDMIに接続して表示される事は確認しております。
これは「プロジェクターで表示させようとしてるPCをTVに接続したらTVにちゃんと映る」という事ですよね?

そうなると、やはりプロジェクター側(のHDMI系統)の故障である可能性が高そうです。
初期不良として購入店に対応してもらうのが良いんじゃないでしょうか。

書込番号:20718068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件

2017/03/21 20:05(1年以上前)

本日、発売元から戻って来たので早速テストしました。
PCが2画面に切り替わると、ちゃんと表示されました。
原因がハッキリしないのは気持ち悪いですが、取り敢えず使えるように成りました。

書込番号:20756610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「RAMASU > RA-P1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しないほうが良い。 2 2020/11/05 20:56:37
70ルーメンってどんな感じですか? 6 2018/10/06 11:01:35
マックブックエアーでの接続は? 10 2017/12/10 19:15:17
送料・税込で11264円 2 2018/03/01 23:00:51
HDMIで出力出来ましたか? 5 2017/03/21 20:05:48

「RAMASU > RA-P1200」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RA-P1200
RAMASU

RA-P1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月30日

RA-P1200をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング