『入力信号がなくなっても、電源が落ちない。』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『入力信号がなくなっても、電源が落ちない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 Naka0099さん
クチコミ投稿数:7件

どうか、教えてください。パソコンに接続して運用しております。
通常のモニターだとパソコンの電源を切るとモニターも電源が落ちる(スリープモード)のですが、
このモニターは『入力信号がありません。』と出て、電源が落ちません。
これは、正常なのでしょうか?又、なにかの設定でスリープになるようにできますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20499022

ナイスクチコミ!2


返信する
細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/20 10:51(1年以上前)

大体のモニタがそうなんじゃないかな?

書込番号:20499031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/20 10:58(1年以上前)

スリープにならないの意味が分からないんだけど
入力信号がないんだから画面的には黒い画面になりますよね?
バックライトが消えないってこと?

真っ暗な部屋の中でも黒く光ってるならそらまあおかしいと思うですけど

書込番号:20499046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/12/20 11:00(1年以上前)

OSDのメニューの各種設定に「無操作電源オフ」というのがありますがそれで設定するしかないのでは?

普通ディスプレイなら入力がなければ待機モードに入りますが、このディスプレイはチューナーなしのテレビといった感じの製品っぽいので普通に電源が切れないのかも・・・

書込番号:20499049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Naka0099さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/20 11:10(1年以上前)

こるでりあさん
通常のパソコン用モニターは入力信号がなくなると、スリープモード(待機モード)になり画面が消えて電源LEDが青から赤になります。
このモニターは、画面上にずっと『入力信号がありません』と表示されつづけて、電源LEDも青のままです。自分で電源を切れば赤になります。
つまり、自分で電源落とすのが面倒なので、なにか設定があるのかと思い質問しました。

EPO_SPRIGGANさん
OSDはディスプレイの設定画面を画面に表示して操作する機能なので、設定画面が消えるだけで電源は消えません。
オフタイマー設定もその時間が来たら電源が落ちるものなのでちがいました。

書込番号:20499075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 13:26(1年以上前)

この液晶displayって、UPQのODM生産モデルですよね。

UPQはテレビを基に作った液晶displayだから、本来の液晶displayと同じように電源の関連性能を求めるのは難しいのかな・・・?

兎に角価格が安いので魅力的だし、置ける場所があれば検討したいくらいですが。

書込番号:20499369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/20 13:30(1年以上前)

なにそれ最悪ですね…

書込番号:20499376

ナイスクチコミ!2


スレ主 Naka0099さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/20 17:31(1年以上前)

DMMのカスタマーに聞いてみました。
---------------------------------------------------------------
本製品はの電源は、接続されている機器とは連動しておりませんので、
本体またはリモコンで電源をOFFにしていただく必要があります。
仕様となりますのでご了承ください。
---------------------------------------------------------------
なので、終了時にリモコンで電源落とすことにします。お騒がせしました。

書込番号:20499762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/12/20 19:23(1年以上前)

>接続されている機器とは連動しておりませんので
今どき、そんなのも存在するのか・・・。

書込番号:20500007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/20 22:20(1年以上前)

UPQのディスプレイの欠点がまた一つ発見されましたね^^

書込番号:20500569

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング