『プレゼン用モニタとしての利用について』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『プレゼン用モニタとしての利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

プレゼン用モニタとしての利用について

2017/06/14 14:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 LAGNさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが、近所で実物を確認することが不可能なので質問させていただきました。

6名から10名程度の会議や講習、同数程度の人数の前でプレゼンするなどの使用を考えているのですが、表示の解像度はFHD相当に変更する等可能なのでしょうか?
PC側の解像度の変更で対応できるのであれば購入したいのですが。。。。

書込番号:20967041

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/06/14 14:07(1年以上前)

PCのディスプレイ設定でモニター側の解像度をフルHDにすることは可能です。

書込番号:20967046

ナイスクチコミ!1


スレ主 LAGNさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/14 15:01(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます!
4K表示の情報しか見つけられなかったので、大変有益な情報です。
ありがとうございます!!

ちなみに、キハ65さんは当該機種をご利用されているのでしょうか?
FHD表示にしたときの画質等は実用上問題ない感じでしょうか?

書込番号:20967121

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/06/14 15:27(1年以上前)

4Kモニターは持っていません、フルHDのノートPCをクローン(複製)表示させると4Kモニター側はフルHD表示になりますし、それ以外の解像度のPCの場合はセカンドスクリーンのみの表示で、PCが表示出来る最大解像度までを選択出来ます。この場合、当然フルHDはあ有るでしょう。

また、50インチの4KモニターでフルHDの解像度での画質は、プレゼンの場合、気にする必要は無いかと思います。
大画面のプロジェクターよりかは、マシかと思います。

書込番号:20967167

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 DME-4K50D [50インチ]の満足度4

2017/06/16 09:40(1年以上前)

問題なく使用できますが・・・4K出力での使用をお勧めします。 雲泥の差があります。

しかも、大幅値下げを実施したので超お買い得\(◎o◎)/!

書込番号:20971362

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2017/06/16 10:33(1年以上前)

リビングで映画見るのならともかく。会議室でプレゼンなら、2Kでも4Kでも、差は無いと思います。
安くて大画面以外に、選択基準は無いでしょうし。50インチで5万円しないのなら、TVを含めても格安です。

書込番号:20971476

ナイスクチコミ!3


スレ主 LAGNさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/16 23:17(1年以上前)

>キハ65さん
情報ありがとうございます!
PC側で解像度の変更が出来るのであれば大丈夫そうです!

>杜甫甫さん
50インチの4K表示の場合、3mから5mの位置から視聴する場合、文字が小さいなどの問題はないのでしょうか?
当方田舎暮らしのため4Kの50インチの実物を見ることが出来ないので。。。。
youtube等で見てみても、PC接続した事例が見つけられませんでした。。。

>KAZU0002さん
50インチで約5万円はホントに魅力的ですよね!
基本プレゼンや会議用なので、画質はそこまで求めていませんので購入候補でダントツで1位です。


書込番号:20973060

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 DME-4K50D [50インチ]の満足度4

2017/06/17 06:53(1年以上前)

パソコンに接続して使用しています。
常時4画面を分割表示しているので、画面との距離は通常の距離で見ています。
離れて見ることはないのですが、Dマガジンなどの書籍、PDFファイルなどを一画面だけ表示する場合は、3m離れて見ても十分な大きさがあります。

(といっても5mでは確認していないのでわかりません。)

書込番号:20973498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング