『学習リモコンは使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『学習リモコンは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 学習リモコンは使えますか?

2017/08/26 04:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 hawks0521さん
クチコミ投稿数:4件

SONYの学習リモコンで電源のオンオフと入力リソースの切替が可能でしょうか?

書込番号:21145592

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/26 06:11(1年以上前)

メーカサイトのユーザレビュー
http://make.dmm.com/product/display/
抜粋
欠点あります!まずは欠点から。
録画番組を見る時、レコーダー側から信号が出ていない時、信号がありませんが必ず出ます。正直面倒くさい。後、やはりリモコン問題ですね。
有名ブランドでは無い為、リモコンを共有出来ません。必ず2つのリモコンが必要です。
抜粋終わり

学習リモコンの多くは、国内主要家電メーカ製品のリモコン信号を工場出荷時にセットされていますが、
本機については、ボタン1つ1つの信号を学習させる必要があります。

書込番号:21145624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/26 07:01(1年以上前)

>SONYの学習リモコンで電源のオンオフと入力リソースの切替が可能でしょうか?

PLZ430D、PLZ530Dなんかに学習させて使う分には問題ないでしょうね
もちろん学習用に純正のリモコンは必要だけど

書込番号:21145675

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2017/08/26 08:44(1年以上前)

>電源のオンオフと入力リソースの切替が可能でしょうか?

この操作はリモコンで出来るのでしょうか?
リモコンで出来ない事は、学習リモコンでも出来ません。

このディスプレイのリモコンが、赤外線式であれば、おそらくSONYの学習リモコンで
使用する事は可能でしょう。
ただ、予め学習リモコンに登録されているリモコン信号の中には無いと思われるので、
学習リモコンの個別学習機能により、オリジナルのリモコンから一つ一つ学習させる事が
必要です。

また、赤外線式のリモコンであっても、赤外線信号が特殊な場合、上手く学習出来ない事もあり得ます。
本当に使用できるかどうかは、こればかりは実際に製品で試してみるしかありません。

ここでは、直ぐに回答を得る事は難しいかもしれません。
実際に使用している人から書き込みがあるまで気長に待つか、あるいは自分で実際に購入して試すかですね。


書込番号:21145856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/08/26 10:50(1年以上前)

元々DME-4K50Dがテレビのリメイクみたいなものですから、リモコンからの直接学習は問題ないのではないかと思います。
確かエアコンのリモコンはうまくいかない場合があるようなことを、昔のソニーの学習リモコンには記載があったと思いますので、テレビ系のリモコンは国内販売品ならどこのでも大丈夫でしょう。

書込番号:21146165

ナイスクチコミ!3


Old-Boyさん
クチコミ投稿数:80件

2017/10/20 17:57(1年以上前)

使えます、実際に使っています。
Sonyの学習リモコン  OK
ビット・トレード・ワン USB赤外線リモコンアドバンス ADIR01P  OK

書込番号:21293282

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング