『ローカルディスク(C:)に』のクチコミ掲示板

2017年 2月 2日 発売

キーボードPC II WKA-W10HBK

バッテリーを内蔵したキーボード型パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit キーボードPC II WKA-W10HBKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キーボードPC II WKA-W10HBKの価格比較
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのスペック・仕様
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのレビュー
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのクチコミ
  • キーボードPC II WKA-W10HBKの画像・動画
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのピックアップリスト
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのオークション

キーボードPC II WKA-W10HBKテックウインド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 2日

  • キーボードPC II WKA-W10HBKの価格比較
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのスペック・仕様
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのレビュー
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのクチコミ
  • キーボードPC II WKA-W10HBKの画像・動画
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのピックアップリスト
  • キーボードPC II WKA-W10HBKのオークション

『ローカルディスク(C:)に』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボードPC II WKA-W10HBK」のクチコミ掲示板に
キーボードPC II WKA-W10HBKを新規書き込みキーボードPC II WKA-W10HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ローカルディスク(C:)に

2017/12/29 17:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > テックウインド > キーボードPC II WKA-W10HBK

スレ主 sus420j2さん
クチコミ投稿数:4件

おじさんの写真や動画があったので気持ち悪いから削除しましたが、
「TEST_TOOL」フォルダごと削除しても問題ありませんか?

書込番号:21468876

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/12/29 17:46(1年以上前)

そのおじさんに聞いてください。

書込番号:21468890

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/29 17:50(1年以上前)

お話がわからないのですが、

(1) キーボードPC II WKA-W10HBK を買ったら、そのファイルが入っていた?
(2) 普段使っていてなにもなかったんだけど、突然そのおじさんのファイルが入っていた?
(3) どなたから貰ったものにそのファイルがあった?
(4) 上記以外

どういった状況でのご質問でしょうか?

書込番号:21468899

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/29 23:31(1年以上前)

タブレットPCですか?
タブレットPCとかですと、CドライブにTEST_TOOLというフォルダがあるようです。
写真や動画以外にも必要なソフトも入っている事がありますので、良く確認してください。

書込番号:21469745

ナイスクチコミ!1


スレ主 sus420j2さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/29 23:41(1年以上前)

>KAZU0002さん
ナイスつっこみ!

>jm1omhさん
新品を購入(12/26に配達)。
処理に時間がかかったので数日かけてWindowsを更新。
空き容量を増やす為に『削除できるファイルはないか?』と思いにCドライブを開いてみたら、
今までのWindowsで見たことのないフォルダ「TEST_TOOL」を発見。
更に中を見てみると「CameraFront」、「CameraRear」(他、多数)のフォルダがあり、
上記2つのフォルダの中に写真や動画が含まれていました。
ある動画では日本語ではない言葉で会話していました。

製造元で動作確認の為のフォルダではないかと推測しましたが、
関係者、所有者、詳しい方のご意見をお聞きしてから削除しようと思い
質問させていただきました。

書込番号:21469773

ナイスクチコミ!1


スレ主 sus420j2さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/30 00:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>タブレットPCとかですと、CドライブにTEST_TOOLというフォルダがあるようです。
>写真や動画以外にも必要なソフトも入っている事がありますので、良く確認してください。

そうなんですね!
所有しているタブレットにもなかったのでいらない物かと思っていました。良く確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:21469840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テックウインド > キーボードPC II WKA-W10HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キーボードPC II WKA-W10HBK
テックウインド

キーボードPC II WKA-W10HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月 2日

キーボードPC II WKA-W10HBKをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング