Adobe Photoshop Elements 15 日本語 通常版Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 5日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 日本語 通常版
インストール台数は何台なんでしょうか?デスクトップとノートに入れたいのですが可能でしょうか??
また、最近のソフトの瑕疵でインストール回数を秘かに設けているのが多くお願いします。
セキュリティの観点から3カ月に一度リストアしたり、OSやソフトの大型アップデートがあればクリーンインストールしなおしバックアップ作成などしているとインストール回数が上限に達しましたなんてフザケタ事をACDSeeが国内サポート出来ないと米本社のサポートに回されて挙句1回だけ延長なんてわけわからん対応でサポート終了で使い物になりません。
アドビ製品なら回数制限などないのでしょうかね??
基本写真のサムネイル管理とトリミングや一括サイズ変更などストレスなく出来れば問題ないと値段につられてACDなんて買ったのが悪いんですけどねwww
書込番号:20948103
0点
一人のユーザが、メイン機とサブ機の二台にインストールでき、同時使用不可、他人使用不可です。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/7401.html
インストール回数の制限は、無いと思います。
書込番号:20948169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メインとサブの扱いで2台までインストール可能です。
また、同時利用されるのは1台と言うことです。
>Photoshop Elements14は何台までインストール可能でしょうか?
https://forums.adobe.com/thread/2050497
書込番号:20948185
0点
Adobe Photoshop Elemnets 10の認証の制限を超えましたと言うブログが有りました。
> [ Photoshop Elements ] 認証の制限を超えました
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=213941
書込番号:20948217
![]()
2点
電話で国内サポート解除ありなんですね〜(^^;
安心して買う決断ができました。
書込番号:20948489
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 日本語 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/06 9:24:38 | |
| 3 | 2017/09/04 12:24:05 | |
| 1 | 2017/08/31 11:47:12 | |
| 2 | 2017/08/11 19:40:58 | |
| 5 | 2017/09/04 13:05:53 | |
| 8 | 2017/05/22 2:23:41 | |
| 1 | 2017/05/14 21:20:23 | |
| 0 | 2017/03/22 16:45:52 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 15 日本語 通常版」のクチコミを見る(全 29件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




