※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
この機種を買おうと思い,ディーラーに相談したら,一緒にケーブルも注文してくださいと言われました
車載用のケーブル で検索しても引っかからないのですが
どうしたら手に入るんでしょうか?
素人ですみません
書込番号:20747407
4点
スマフォなどを繋ぐためのケーブルのことなのでは?
繋がないなら不要です。
http://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1
書込番号:20747603
2点
追記します。
ケーブルはDDX6170BTの裏面に装着しますので(本体の脱着が必要)
後から付けようとするとすると、再度脱着が必要になります。(二度手間)
なので最初から、お使いの機器用のケーブルを付けておいた方がよろしいかと。
書込番号:20747623
2点
その車用の取付キットの事では?。
書込番号:20747645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>org1さん
このオーディオを取付する為のキットて事でしょうか?
車種別ハーネスなので車輌がわからないと誰もアドバイス出来ないと思います。
書込番号:20747648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんレスありがとうございます
素人なもんで本当にすみません
そうです車に接続するためのキットです
車は新型のプリウスPHVです
書込番号:20747739
2点
一応確認しますが、本当にDDX6170BTで良いのですか?
また、ナビレディのオプションは付けましたか?
まず本機はバックカメラの接続には対応していますがガイド線は表示しません(表示可能なオーディオは無いです)
また車のステアリングオーディオスイッチでの操作にも対応していません(パイオニアは対応)
多少高くはなりますがナビを付けた方が良かったりしませんか?
プリウスは9インチナビが標準なので7インチモデルを取付するには別売りのトヨタ純正のスペーサーが必要です
またトヨタ車は7インチでも200mmワイドモデル用なので180mmのモデルを付けると左右に10mmの隙間が出来ます、その隙間は取付キットに入っている化粧パネルで隠すのです
http://ameblo.jp/douguhatukaiyou/entry-12130726710.html 。
書込番号:20748058
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DDX6170BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/14 19:19:18 | |
| 0 | 2018/09/28 20:20:42 | |
| 2 | 2018/01/17 18:26:22 | |
| 2 | 2018/01/16 19:33:55 | |
| 2 | 2017/12/09 13:07:32 | |
| 0 | 2017/11/27 10:57:44 | |
| 1 | 2017/10/10 6:23:13 | |
| 8 | 2017/09/11 12:51:31 | |
| 5 | 2017/08/30 4:13:55 | |
| 5 | 2017/08/11 18:05:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)









