※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
現在i phone 5sを使用していますがこの機器を購入しようと考えています。
この機器はi phone に接続できるようですがコードは別売で買わなければいけないのですが
見た目にUSBとi phoneの接続端子に接続できれば繋がりそうなのですが
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00RABTVC0/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
でも大丈夫でしょうか?
良くわかりませんのでアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:21086209
2点
書込番号:21086216
0点
音楽再生用ですと
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-KENWOOD-Lightning-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-KCA-IP103/dp/B00JO8F7N4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1501574180&sr=8-1&keywords=KCA-iP103
ですので普通のライトニングケーブルでも大丈夫でしょうか?
書込番号:21086232
1点
こんにちは
>ですので普通のライトニングケーブルでも大丈夫でしょうか?
使用上は問題ないようです。
そのAmazonの製品レビュー(KENWOODに確認した方がいます)に記載がありますが、
普通にアップル純正Lighteningケーブルでも問題ないようですが、
KENWOOD純正品は、車内で使うため、耐久性(熱や曲げ)を考慮して作ってあるそうです。
書込番号:21086313
![]()
1点
>LVEledeviさん
そうなんですか、ありがとうございます。
社内には長い時間居ないので普通のライトニングケーブルで使用しようと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:21086376
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DDX6170BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/14 19:19:18 | |
| 0 | 2018/09/28 20:20:42 | |
| 2 | 2018/01/17 18:26:22 | |
| 2 | 2018/01/16 19:33:55 | |
| 2 | 2017/12/09 13:07:32 | |
| 0 | 2017/11/27 10:57:44 | |
| 1 | 2017/10/10 6:23:13 | |
| 8 | 2017/09/11 12:51:31 | |
| 5 | 2017/08/30 4:13:55 | |
| 5 | 2017/08/11 18:05:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








