『30系プリウス純正ナビから交換の場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DDX6170BTのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション

DDX6170BTケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • DDX6170BTの価格比較
  • DDX6170BTのスペック・仕様
  • DDX6170BTのレビュー
  • DDX6170BTのクチコミ
  • DDX6170BTの画像・動画
  • DDX6170BTのピックアップリスト
  • DDX6170BTのオークション

『30系プリウス純正ナビから交換の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX6170BT」のクチコミ掲示板に
DDX6170BTを新規書き込みDDX6170BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

30系プリウス純正ナビから交換の場合

2017/08/29 21:37(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX6170BT

クチコミ投稿数:89件

オートバックスでこういう機種をつけた場合、バックモニターは機能するのか聞いたら、バックする際にいちいち自分で切り替える必要があって機能してないようなものになると言われました。

現在使っているナビ(nzt-w62g)からこれに変えた場合に本体以外で必要なものは何でしょうか?また、取り付けた時、バックモニター、ステアリングリモコンは普通に機能するのでしょうか?また機能しなくなるものとかあるのでしょうか?(ETCとか)純正ナビから交換した時の悪影響みたいなのとか。

オートバックス店員の言ってることがピントのなかったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:21154870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/29 22:14(1年以上前)

今時のオーディオ画面付き物はバックモニターにも対応しているものが多いです。
普通にリバースにすれば画面は変わりますがステアリング連動ガイド線は出ませんが…

ケンウッドはステリモに対応していないのでパイオニアを使う事が、多いです。

ナビを外しオーディオ取付だとトヨタ車は200ミリなのでサイドスペーサー、配線キット、バックカメラ変換ユニットが必要です。

パイオニアオーディオならKK-Y40D2、KJ-Y101SC
バックカメラ変換ユニットもパイオニアカナックだとKK-Y301BAですかね。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/TY0010200_200905-201512.pdf?mtime=1497935712

書込番号:21154984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/29 22:39(1年以上前)

>バックする際にいちいち自分で切り替える必要があって機能してないようなものになると言われました。

一昔前のポータブルナビの話ですね
今のモニター付きオーディオはバッカメラ対応してますよ(極一部に非対応品があるかも知れませんが)
DDX6170BTはガイド線表示も対応していますが、ステアリング連動はしません
http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/dvd/ddx6170bt_ddx6170/


>ステアリングリモコンは普通に機能するのでしょうか?

ケンウッドのカーオーディオはステアリングリモコンに非対応です
ステアリングリモコンを考えているのならパイオニアのFH-9300DVSをお勧めします(もちろんバックカメラ対応)


>また機能しなくなるものとかあるのでしょうか?(ETCとか)純正ナビから交換した時の悪影響みたいなのとか。

ETCは連動しません(ETC自体に音声機能が無い場合は無音ですね)
他にはトヨタ車は幅200mmのスペースなのですが、この機種もFH-9300DVSも幅180mmなので隙間が出来ますので取付キット付属の化粧パネルで隠す為に多少の違和感があるかもです。

書込番号:21155056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/29 22:48(1年以上前)

>あめりかーのさん
書き忘れました。
ナビ連動ETCだと配線加工しないと電源が入らなくなります。
配線加工しなくてもストリートAH-21を使うと電源は入る様になります。

書込番号:21155073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/08/30 04:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。選択肢はそんなに多いわけではないのですね。
パイオニアが対応してるのならそちらにした方が良さそうですね。今と変わりなくステアリングリモコンとか使えると嬉しいですし。

わかりました。パイオニアの方を調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:21155541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/08/30 04:13(1年以上前)

>F 3.5さん
アドバイスありがとうございます。連動しているとやることが増えるのですね。バックカメラもそうですけど。ここはやっぱりケンウッドのよりパイオニア一択なんですかね。少し値段はかかりますが、そちらにしてみようと思います。

書込番号:21155545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX6170BT
ケンウッド

DDX6170BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

DDX6170BTをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング