『税込 5580円 送料無料 。 ついでにポイントも。』のクチコミ掲示板

2016年12月 6日 登録

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。
  • 低消費電力、低発熱 、静音性などに注力した「WD Blue」シリーズに属している。
  • 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのすべてのデータをバックアップ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオークション

『税込 5580円 送料無料 。 ついでにポイントも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

X-soreのクーポン適用で、まず7780円

gooの特別クーポンで、更に2200円引き

こんな感じになります

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
5580

【確認日時】


【その他・コメント】
詳細は画像の通り。
gooのクーポン獲得のページはコチラ。
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMDetail/show/U3KP001913

書込番号:22533995

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/15 17:56(1年以上前)

ポイントサイトは自分に合ったものを。まぁ何でも良いとは思いますが。

Dポイントは金曜土曜がお得なポイント倍付けデーです

更に欲張りな方は、

ハピタス、ゲンダマなどのポイントサイトを経由すると2%程度のポイントが付きます。

更に更に欲張りな方は、Dポイントで決済すると更にポイントが付きます。

更に更に更に欲張りな方は、Dポイント決済の設定をクレジットカードにすると、更に更にクレジットカードのポイントが付きます。

以上。

書込番号:22534003

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/03/15 18:00(1年以上前)

私見ですが、最近やたらとポイントサイトとか、〜払いでポイント還元とか、非生産的な隙間サービスが幅を利かせてますね。
囲い込みという名の、体力の奪い合いしてるんでしょうか。

こんなスレッドたてといて何ですが。

書込番号:22534008

ナイスクチコミ!2


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/15 23:22(1年以上前)

購入者が20,000名に達したら終了
合計金額が税込み5,200円以上で利用可能
クーポンの提供期間は3月27日まで、利用は28日まで

> 税込 5580円 送料無料 。
ずいぶん安くなりますね。情報ありがとうございます。
SSDもお得なようです。
「CSSD-S6B480CG3VX」が6580-600-2200=3780円
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001132862/#22533706

書込番号:22534707

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/03/16 16:20(1年以上前)

思わずポチってしまいました。

情報アザース(⌒∇⌒)

書込番号:22536089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2019/03/21 22:58(1年以上前)

年1あるかどうかのお得情報ですね、ありがとうございます!

書込番号:22548985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5 PHOTOHITO 

2019/03/22 12:12(1年以上前)

>まぐたろうさん

ちょっと出遅れて値引きが1,000円だったので、クーポン使って5,780円でしたが、十分お得♪
ありがとうございました

書込番号:22549864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2019/05/01 17:19(1年以上前)

こんにちは。
こちらのハードディスクは現在もgooポイント割引で 5580円でしょうか?

まぐたろうさんの教えて頂いたページにアクセスできないようですが・・・。

書込番号:22638107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件 WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]のオーナーWD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/05/01 22:13(1年以上前)

>安物買いの銭失い7さん
これは期間限定のキャンペーンですね。
今はもうやってないです。

書込番号:22638755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月 6日

WD40EZRZ-RT2 [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <2082

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング