『無知ですいません』のクチコミ掲示板

2016年12月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-E507

  • フルハイビジョンで最大約537時間録画ができ、「4Kアップコンバート出力」に対応しているブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを備え、「らく見/らく早見/飛ばし見」の3タイプの長さに短縮した再生時間で効率よく録画番組を見られる。
  • 好きなタレントの番組などを自動で録画できる「おまかせ自動録画」、録画番組の本編部分だけをディスクに残せる「おまかせダビング」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-E507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-E507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-E507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-E507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

『無知ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-E507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-E507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-E507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無知ですいません

2017/02/08 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507

クチコミ投稿数:1件

このレコーダーは
ブルーレイとDVD両方再生できますか?
録画もブルーレイではなくDVDでできますか?

現在テレビはREGZA55J8に
外付けHDDを使用して録画しています。
なのでDVDにダビングができません

このレコーダーでレグザリンクを用いて
この外付けHDDに保存している番組を
DVDにダビングできるようになりますか?

書込番号:20640678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/02/08 15:09(1年以上前)

書かれている、やりたい事は全て出来ます。

この機種は限定生産品で、既に特売(在庫整理)が始まっているようなので、
早く行動しなと無くなりますよ。

書込番号:20640695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/02/08 18:13(1年以上前)

在庫がなくなったらw507ですね。

書込番号:20640983

ナイスクチコミ!1


A&B&Cさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/08 20:12(1年以上前)

>うさこんずさん

補足します。

予約録画のときpDVDには直接録画はできません。一旦、HDD(USB-HDD)に録画してから、DVDにダビングします。E507の新機能として、HDDに録画終了後、DVDに自動ダビングするという設定ができるようになりました。

55J80の外付けハードディスクに録画した番組をDBR-E507にダビングするときはLANケーブルの接続も必要です(レグザリンクダビング)。レグザリンクダビングについては、DVDに直接書き込めます。

書込番号:20641312

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-E507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-E507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-E507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月下旬

REGZAブルーレイ DBR-E507をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング