『革シートについて教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『革シートについて教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

革シートについて教えてください!

2017/04/06 07:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

来月新型cx5納車予定です!

納車したら社外の茶色革シートのカバーをつけたいなと考えております!

どなたか社外のシートカバー〔茶色〕つけてるかたいらっしゃいますか?いましたら写真と、どこで購入したか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

書込番号:20795763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/06 08:11(1年以上前)

>jo.mさん
まだどこもてでないんじゃ?
アルテジャーノあたり4月予定だったきがするよ。

書込番号:20795800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51465件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2017/04/06 10:05(1年以上前)

jo.mさん

来月になれば新型CX-5用でも↓のClazzioのカスタムオーダーの革調シートカバーが発売されているかもしれませんね。

http://www.11i.co.jp/product/seat_custom.html

このカスタムオーダーのシートカバーなら、茶色の革調のシートカバーもあります。

書込番号:20795963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件

2017/04/06 13:43(1年以上前)

私も、キャメルまたはブラウンのカバーが発売されるのを心待ちにしています。
早く欲しいですね

書込番号:20796379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/09 20:06(1年以上前)

>家電の王さまさん
ありがとうございます!
よくチェックしときます!!

書込番号:20804839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/09 20:08(1年以上前)

>ぶらぴんさん
回答ありがとうございます( ◠‿◠ )

ここのメーカーのシートもチェックしたんですけど、なかなか気にいるデザインのものがなくて、、m(__)m

書込番号:20804847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/09 20:10(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます!!

ここのメーカーのものを探したんですけど、なかなか気にいるデザインのものがなくて、、m(__)m

書込番号:20804850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/09 20:11(1年以上前)

回答ありがとうございます!

返信間違えてしまいました、、すみませんm(__)m

茶色のシートカッコいいですよね!
はやく茶色シートにしたいです(^ω^)

書込番号:20804858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/09 23:25(1年以上前)

>jo.mさん
旧モデルになりますが、以下のサイトでシートカバーを購入しました。
http://www.y-brand.com/

アクセラのブラウンのシートの色が好きだったので、それに近い色で
オーダーしましたが、とても満足でした。

新型はまだ対応していないみたいですが、リクエストが貯まれば製造開始してもらえるみたいですよ。

今回ホワイトレザーの納車待ちですが、数年乗ったらまたブラウンを注文しようかと考えております。

書込番号:20805453

ナイスクチコミ!0


スレ主 jo.mさん
クチコミ投稿数:10件

2017/04/09 23:32(1年以上前)

>ねこのこむぎさん
回答ありがとうございます!!

このショップのマーブルブラウニーの色がとても気に入りました!!
本当ありがとうございます(^ω^)

書込番号:20805473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング