『納車から2ヶ月半後に!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納車から2ヶ月半後に!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

納車から2ヶ月半後に!

2017/05/13 00:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 TGvsCPさん
クチコミ投稿数:20件

納車から2ヶ月半!成約特典のミニカーがやってきました!サイズは全長10cmくらいかなぁ〜

同色、同ナンバー でよく出来てますわ〜!すげー!

俺のは20S-P-FFだけど、こいつはXD-LパケAWDの白レザーだ〜!

手が出んかったスペックをいただきました!

ナンバーはチョビ隠します。

書込番号:20887603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/13 00:39(1年以上前)

可愛いですね。

書込番号:20887717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/05/13 01:21(1年以上前)

なかなか粋な販促品ですね〜(^^

書込番号:20887822

ナイスクチコミ!7


KFXDLAWDさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/13 02:42(1年以上前)

うわっ、かっこいーですね!
どのDでも成約特典でもらえるものなのでしょうか?
納車時に「あのミニカーいいですね」と営業さんと話してたら、「そのうちご自宅に届くかも知れませんね」と笑顔で返され、真に受け止めず、少し期待しつつ、2カ月が経っています。。。

書込番号:20887928

ナイスクチコミ!9


ana-5さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/13 08:36(1年以上前)

本当によく出来ていますよね。
私が貰ったミニカーは同色でしたが、
ナンバーは「CX-5」でした。
販社の違いか時期の違いか…
羨ましいです。

書込番号:20888243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TGvsCPさん
クチコミ投稿数:20件

2017/05/13 08:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

1月頃にミニカー当たりましたよって言われていましたが、納車時に何も言われなかったので諦めていました。うれしいわぁ〜!

ミニカーは台座から外して、本物のダッシュボードに飾ろうと思っています!

書込番号:20888260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 07:49(1年以上前)

すごく凝った特典ですね。
ちょっと羨ましいかも(笑)

書込番号:20895744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング