『後付けディーラーオプション ルーフレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『後付けディーラーオプション ルーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後付けディーラーオプション ルーフレール

2017/06/02 10:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 CX-1091さん
クチコミ投稿数:6件

納車後約3ヶ月経ちました。
ディーラーにて、ルーフレールを後付けしようと思うのですが値引きってしてもらえるでしょうか。

書込番号:20936103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:247件

2017/06/02 11:29(1年以上前)

>CX-1091さん

納車後のディーラーオプションの販売は、新車販売の一部としての経理ではなく、補修用品としての発注になり整備部門の経理になります。
ですから、新車販売の時のような値引は期待出来ないでしょう。

ここの掲示板でも値引が全く無いとの話も良くあります。
値引してもらえればラッキー位の感覚で、ディーラーに聞いてみるのが良いかと思います。

書込番号:20936165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/02 13:31(1年以上前)

>CX-1091さん
Goe。さんがおっしゃっているのに捕捉で。

店によりますがパーツ○%オフとか○○セールなどをやるため期間限定や
お得意様限定で安くなる場合があります。基本は値引きなしです。
なので出来ればディーラーの担当の方に話をしてみてください。教えてくれます。

書込番号:20936411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/06/02 14:27(1年以上前)

>CX-1091さん
 
関東マツダで7月に感謝セールをすると
聞いてます。
となると、案内ハガキで10%とか15%の
割引が適用出来るかと。

ただ7月開催のは店舗限定かもしれませが。

担当者様にいつ開催するか聞いてみては?

ご参考まで。

書込番号:20936503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:109〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,908物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング