『クルーズコントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『クルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クルーズコントロール

2019/12/21 21:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

今日、ふとアダプティブクルーズコントロールではない方のクルーズコントロールがなくなっていることに気づきました。
先行車関係なしの、1km/h単位で設定できるあれです。
点検にでも出した時に、何かSWのアップデートか何かでなくなったのかな?
まあ、アダプティブクルーズコントロールがあれば要らない機能とは思っていましたが、いざなくなってみると何だか寂しいです。
皆さんのも同じですかね?

書込番号:23121146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
HOTT22さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 23:23(1年以上前)

>世界ライダーさん
9月購入で、この間1ヶ月点検もしましたが、追従無しクルコン使えてます。ONボタン2度押しか長押しで作動するやつですよね。使い所は良くわかってませんが、、、

書込番号:23121405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2019/12/22 04:23(1年以上前)

1回押すと追従あり、2回目押すと追従なしだったのですがなくなりました。
長押し?変わったんですかね?明日にでも試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23121679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2019/12/22 10:27(1年以上前)

試してみました。
長押しで追従無しにできました。
もともと要らない機能だと思ってはいたので、不用意にこの機能を使わなくて良さそうです。
ありがとうございました!

書込番号:23122001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング