『高級車以外作動音はでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『高級車以外作動音はでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信6

お気に入りに追加

標準

高級車以外作動音はでます。

2020/10/13 00:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 akiratonさん
クチコミ投稿数:1件

他社の最新モデルでも作動音はします。
気になるようであれば、ディーラーで確認していただくしかありません。
問題なく作動音ですであれば、使用をあきらめるか、我慢するしかありません。
ハイブリッド車の「キィーーーン」や「ギューーーーゥ」のモーター音・回生ブレーキ音と同じでカッイイと思うか
うーんと思うかの差ですね。

書込番号:23722541

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2020/10/13 01:42(1年以上前)

>akiratonさん
『なんの』作動音でしょうか?
あなたに言ってもも仕方がないのですが、ここは隣人の集まる場所ではありません。
作動音でも色々あるでしょう?
どこのどのような作動音かぐらいは書けませんか?
さあ、あなたが言っているのはどのことかしっかりと書きなさい

書込番号:23722639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/13 04:07(1年以上前)

何の話やねん

書込番号:23722700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件

2020/10/13 06:34(1年以上前)

電子パーキングの音の事かな?

書込番号:23722760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/13 06:41(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ エンジン音かな? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23722762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/13 07:25(1年以上前)

初書き込みだからどっかのスレで返信と新規を間違えたパターンだな。

書込番号:23722793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/14 19:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ゴマちゃん・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23726060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキパットについて 12 2025/12/02 21:25:52
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43
ディーラーオプションの防錆アンダーコートについて 11 2025/09/25 13:16:30
エンジンスタートボタンについて 15 2025/09/08 2:51:46

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29395件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:103〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング