『燃料計の表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『燃料計の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料計の表示について

2022/12/11 12:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

先日給油をしたのですが、マルチインフォメーションディスプレイの方の燃料計が更新されず、物理的な燃料計との表示に相違が出てしまいました。入れたガソリンの量が5L少々だったので、コレ(量が少ない)が原因でしょうか。

書込番号:25048375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/11 12:32(1年以上前)

それが原因ですよ

書込番号:25048388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2022/12/11 12:36(1年以上前)

>Frankboさん
>入れたガソリンの量が5L少々だったので、コレ(量が少ない)が原因でしょうか。

そうだと思いますよ

他社車種ですがわたしのも6リットル以下なら反応しません(取扱説明書)に書いてます

書込番号:25048396

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Frankboさん
クチコミ投稿数:24件

2022/12/11 12:36(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
ご回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか…

書込番号:25048397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2022/12/11 16:18(1年以上前)

マツダのデザインがややこしくて誤解を招くのですが,速度計右隣りのは走行可能距離で水温計下のが燃料計です。この2つは相関はありますが完全に同期して動くとは限りません。

自分のMazda3だと5リットルだと燃料計・走行可能距離ともに更新されますが4リットルとかだとどっちも更新されませんね。

その2つに相違が出るのはなんか変です。

書込番号:25048698

ナイスクチコミ!5


Shamshirさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:32件

2022/12/11 16:22(1年以上前)

追記

その2つに相違が出るのはなんか変です。
ではなく
片方だけが更新されるのは変だ,と書くべきでした。

書込番号:25048705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング