契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格10,906円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年12月22日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fi接続時:20時間(LTE)/Bluetooth接続時:24時間(LTE) 重量:128g +F FS030W FS030WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS030W FS030WMB1の価格比較
  • +F FS030W FS030WMB1のスペック・仕様
  • +F FS030W FS030WMB1のレビュー
  • +F FS030W FS030WMB1のクチコミ
  • +F FS030W FS030WMB1の画像・動画
  • +F FS030W FS030WMB1のピックアップリスト

『純正アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS030W FS030WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS030W FS030WMB1を新規書き込み+F FS030W FS030WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アダプタについて

2022/03/06 06:19(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS030W FS030WMB1

スレ主 tatisさん
クチコミ投稿数:3件

バッテリー外して
楽天回線固定化しようとしています。
純正アダプタがないのでスマホ用の5V2Aのものを使用するつもりです。
純正は5V1.5Aです。問題ないでしょうか?
当方そのへんの知識が無くわかりません。
どなたかご教授いただけますか?

書込番号:24634692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/03/14 08:49(1年以上前)

アダプタが大きいのは問題ありません。

書込番号:24648589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatisさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 08:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
1週間程使っていますが問題ないです。

書込番号:24648606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 +F FS030W FS030WMB1のオーナー+F FS030W FS030WMB1の満足度4

2022/03/14 19:06(1年以上前)

こんにちは。

基本的に問題ないはずなんですが、ECOモード(70%までしか充電しない)で運用した際、純正以外では80%や90%まで充電されることが頻繁にありました。
アダプタが原因かな〜と純正に戻したところ再発しませんでしたので、それ以降純正を使用しています。

ご参考まで^^

書込番号:24649431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tatisさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/14 20:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
そうなんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24649541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士ソフト > +F FS030W FS030WMB1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アタプター使用について 4 2024/12/11 11:44:07
APN設定 1 2024/01/30 17:53:04
iijモバイルのsimのプロファイル設定について 1 2024/01/19 1:56:32
接続数について 1 2023/05/26 21:07:38
電源供給したまま使えますか? 9 2023/05/15 7:11:47
おすすめのsimカードは 2 2023/05/13 6:41:55
おすすめのプリペイドSIMカード 0 2023/03/16 19:00:02
大丈夫かな? 2 2022/09/28 21:09:39
送料無料 税込 9530円 0 2022/07/01 4:38:51
純正アダプタについて 4 2022/03/14 20:21:08

「富士ソフト > +F FS030W FS030WMB1」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS030W FS030WMB1
富士ソフト

+F FS030W FS030WMB1

発売日:2016年12月22日

+F FS030W FS030WMB1をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング