『システムCorei9シリーズに変更で一応ベンチを』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

  • 容量250GBのM.2フォームファクタを採用したSSD。
  • 新技術「Samsung V-NAND」が、大容量化や高速化、耐久性・電力効率の向上に貢献している。
  • 「ダイナミック サーマル ガード」によって過熱を防ぎ、データを保護して最適な応答性を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:3200MB/s 書込速度:1500MB/s 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの価格比較
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのスペック・仕様
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのレビュー
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのクチコミ
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの画像・動画
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのピックアップリスト
  • 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

『システムCorei9シリーズに変更で一応ベンチを』 のクチコミ掲示板

RSS


「960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT」のクチコミ掲示板に
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITを新規書き込み960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

変わらず好調でありました (^_^)
数値も少々アップでしょうか。

まだまだ これからがんばってもらいますよ。

書込番号:22629416

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2019/04/28 07:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちわ(^^)/

変更前と変更後の比較がみたいです。

書込番号:22629674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2019/04/28 08:10(1年以上前)

おは〜!

画像の様子であります (^_^)

書込番号:22629748

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2019/04/28 10:52(1年以上前)

う〜む!
やっぱりCPUが違うとベンチに "後光"がさしてますね!(^^)/
同じかと思っていましたが 予想外で"目から鱗" です。

未だに6700なので令和時代に向けてアップデートしようかなと思っております。
時代に取り残されないようにしないと・・・(^^;

書込番号:22630033

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2019/04/28 10:56(1年以上前)

追伸
9900KFでのベンチは万葉の香りがします。Good!
(新しき物の中に古き良さが輝く)

書込番号:22630042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2019/04/28 11:07(1年以上前)

おは〜!

(^_^) 9シリーズ同志になろう
お待ち致しておりますよ∠(^_^)

書込番号:22630065

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2019/04/28 12:04(1年以上前)

なんとSseasonicの電源は9年使っています。
消費電力が少ないので電源ファンは止まっています。
購入日:2010-01-11
購入店:PC-DEPO

参考までオリエントブルーさんのパーツ構成を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22630163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28970件 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITのオーナー960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITの満足度5

2019/04/28 12:52(1年以上前)

こんにちワン!

かないまへんな〜(笑)

**************************************************

 私的システム

■CPU:これCorei9 9900KF
■マザー:MSI Z390 Gaming Plus
■メモリー:GSKILL RGB TRIDENTZ FA3600C (28800 8GB x2)
■VGA: ZOTAC Gaming RTX2060 AMP
■クーラー:Corsair H100i V2
■ストレージ:Samsung NvMe SSD 960EVO他 x2台
■電源:Thermaltake RGB 850W Gold  保証期間:10年 
■PCケース:Thermaltake VIEW31 TG CA-1H8-00M1WN-00

**************************************************

メイン機内容以上です。

書込番号:22630234

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:642件

2019/04/28 15:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>かないまへんな〜(笑)

こんにちツー!(^^)/

情報開示に感謝します。
なかなか素晴らしいシステムですね!

参考にさせていただきます。(_ _)

書込番号:22630434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT
サムスン

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

960 EVO M.2 MZ-V6E250B/ITをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング