GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1050 Tiを搭載したビデオカード。14nm FinFETプロセス技術のほか、4GB GDDR5メモリーを備え、ゲーミングに最適なモデル。
- ボード全長を約182mmに抑え、ロープロファイルに準拠したコンパクト設計を採用。GPU冷却ユニットにはデュアルファンを搭載し、効率的な冷却を実現。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷・温度モニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールができる。
GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):¥34,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年12月16日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]
題名通りです。
中古でHP EliteDesk 800 G2 SFを購入して、本グラボを載せようとしたらフロントパネルのコネクタが干渉しましたが
コネクタ側のプラスチックを少し削ることでいけました。
G2は電源が200Wで不安であったので、故障して余っていたG1の240W電源に載せ替えて安定して動作しています。
私は3画面が必要だったので本グラボを載せましたが、2画面までで良ければMSI GeForce GTX 1650 4GT LPであれば
1.4cm短いので加工も必要ないかと思われます。
以上、リースアップで出回っているPCへのグラボ搭載情報でした。
書込番号:23088880
29点
240W電源ってどこで手に入れられるんでしょうか…
>esperancerさん
書込番号:24831903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「故障して余っていたG1の240W電源」なのだから入手していないでしょう。
強いて言えばPCを持っていたと表現するものでしょうか。
「HP G1 電源」とでもすれば見付かると思います。
書込番号:24831940
0点
ですがelitedesk g1の電源は320Wなんですよね…
prodesk g1なら240Wなので投稿主はそちらを使用したと考えるべきでしょうか。hpの電源について互換性のあるなしが分からず困ってます
書込番号:24831972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あちゃもーーさん
故障したProDesk 600 G1 sffの240W電源を流用しました
会社の廃棄処分PCで電源は生きてたので、それと交換です
企業で結構使われているPCかと思われるのでリースアップ品で電源だけでも見つかりやすいかと思われます
書込番号:24832121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
教えてくださりありがとうございます!!!ほんっっとうに助かります!!!
書込番号:24832148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度も聞いて申し訳ないのですが、グラボがうまく刺さりません。どこが干渉しているのかも分からず削るに削れません。どうすればよいのでしょうか
書込番号:24832527 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
干渉している部分、特定できました。が、どのくらい削ればよいのでしょうか。ほんの少しですか?
書込番号:24832542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あちゃもーーさん
私はカッターでハムの原木を削るように少しずつ試しました。
確かそれなりに削った覚えがあります。
プラスチックの部分であれば削っても影響はないので頑張ってみてください。
書込番号:24832691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GTX 1050 Ti 4GT LP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/06/01 8:28:45 | |
| 11 | 2021/11/26 17:26:52 | |
| 12 | 2021/08/09 1:09:28 | |
| 5 | 2021/07/25 19:56:49 | |
| 11 | 2021/07/16 14:27:50 | |
| 9 | 2021/01/26 19:42:58 | |
| 7 | 2020/12/31 5:01:48 | |
| 7 | 2020/11/13 14:15:10 | |
| 3 | 2020/10/31 17:38:28 | |
| 5 | 2020/03/06 22:15:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











