AirPods 第1世代 MMEF2J/A
- 専用に設計された「W1チップ」、光学センサー、モーション加速度センサーを搭載したBluetoothワイヤレスイヤホン。
- 耳に装着したことを感知するほか、ダブルタップでSiriを呼び出したり、内蔵マイクを使って通話することもできる。
- 充電ケース使用時は24時間以上のバッテリー駆動に対応しており、15分充電するだけで3時間の再生が可能。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A
ヨドバシ入荷待ちで購入しましたが
入荷予定が未定ですが、どのくらいで届くかわかる方いませんか?
書込番号:20548855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は12月21日にヨドバシWEBから発注しましたが、未だ連絡無しです。
待ち遠しいですが、待つしかないですね(^_^;
書込番号:20549971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は、去年の12月15日の深夜にヨドバシ.comで予約しました。受け取りは最寄りの店舗にしましたが、今年の元日の早朝に入荷メールが来ました。地域は北関東です。
書込番号:20550296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ridley2009さん
>masapi7277さん
返信ありがとうございます!
なるほど〜
今月は諦めるしかなさそうですね(°▽°)
書込番号:20550535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、ヨドバシオンラインにて1月3日に予約しましたが現時点(2月4日)、一ヶ月経過しましたが音沙汰なく入荷待ちとなってます…
書込番号:20628502
2点
ヨドバシで1月始めに注文しました
たしか注文時に納期6週って出てたような気がします
間違っていたらごめんなさい
書込番号:20628612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1月4日にヨドバシで注文
まだ連絡はなしです
6週はアップルストアで見たのかも
あやふやですまんです
書込番号:20628626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>丹羽大助さん
>夜ノ煙突さん
返信遅れました!
自分も届かず、我慢出来ずにヨドバシオンラインのスタッフに問い合わせました!
1月の入荷分は20
2月分もおそらく同じくらい
アップル優先みたいで、殿様商売とのことで(笑)
スタッフさんいわく、ウチでも予約待ちして頂いてアップルさんでも予約して頂いて、早い方を買ってください
すいませんとのことでした
ヨドバシさんかなりのいい対応だったので出来ればヨドバシから買いたいと思いました!
書込番号:20684559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっと発送メールが来ました
---------------------------------------------------------------
・ご注文日 2017年01月04日
【ご注文金額】
今回出荷のお買い物合計金額
18,140 円
・今回の還元ゴールドポイント数
907 ポイント
ん〜長かったw
書込番号:20725779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods 第1世代 MMEF2J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/12 21:16:03 | |
| 2 | 2019/09/24 15:47:56 | |
| 5 | 2019/06/26 3:23:52 | |
| 2 | 2019/06/11 22:28:46 | |
| 4 | 2019/03/28 23:30:22 | |
| 34 | 2019/03/28 8:56:25 | |
| 13 | 2019/03/23 13:07:48 | |
| 8 | 2019/03/14 17:18:36 | |
| 2 | 2019/03/03 15:32:40 | |
| 11 | 2019/02/24 19:39:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








