『ミニバンのタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 185/55R16 83V

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤの35〜55シリーズ。
  • タイヤの骨格(プロファイル+パターン)を一から見直した「SHINOBIテクノロジー」により、サイドウォール全体で振動を吸収し、快適性能が向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。
LE MANS V 185/55R16 83V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:612mm 総幅:195mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 185/55R16 83Vの価格比較
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのレビュー
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのクチコミ
  • LE MANS V 185/55R16 83Vの画像・動画
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのオークション

LE MANS V 185/55R16 83Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 185/55R16 83Vの価格比較
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのレビュー
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのクチコミ
  • LE MANS V 185/55R16 83Vの画像・動画
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V

『ミニバンのタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 185/55R16 83Vを新規書き込みLE MANS V 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニバンのタイヤ交換

2021/12/21 06:21(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V

クチコミ投稿数:1件

まもなく5年になるミニバンのタイヤ交換をしました。
YOKOHAMA BluEarth RV-02への交換でしたが色々比較した結果、最安値でしたのでこちらのショップにお願いしました。
 接客は丁寧で、また作業場は綺麗で整頓されており、作業着も綺麗で安心感が持てました。
 作業は素早く丁寧で、3名の分業/流れ作業で効率よく30分かからずおわりました。
 価格、サービス内容、全て大満足です。

書込番号:24504529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/12/21 07:44(1年以上前)

一寸分かりにくいけど最安値ってパーツショップWAVE尼崎本店さんの事?

書込番号:24504586

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/12/21 07:56(1年以上前)

???

結局Blue Earth RV-02に変えたということですか?
何故Le Mannの板に?

書込番号:24504594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2021/12/21 19:26(1年以上前)

>ちゃらまぁさん

クチコミもレビューも初めてですかね?


購入先のレビューに書いた方が良いかと…。


タイヤ交換した際のショップの評価に感じます。。。


書込番号:24505526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LE MANS V 185/55R16 83V
ダンロップ

LE MANS V 185/55R16 83V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング