『値上げ前に交換して良かった。』のクチコミ掲示板

LE MANS V 165/60R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:554mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 LE MANS V 165/60R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 165/60R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V 165/60R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのオークション

LE MANS V 165/60R14 75Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 165/60R14 75Hの価格比較
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのレビュー
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのクチコミ
  • LE MANS V 165/60R14 75Hの画像・動画
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 165/60R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/60R14 75H

『値上げ前に交換して良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 165/60R14 75H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 165/60R14 75Hを新規書き込みLE MANS V 165/60R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ前に交換して良かった。

2023/03/25 11:42(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 165/65R15 81S

クチコミ投稿数:13件

前タイヤは4年半で走行距離は23,000kmでした。もう少し乗る予定でしたが4月辺りから値上げが有るような情報もあり3月初めに交換しました。ところが4月を待たずして本サイトでも販売が少なくなり、20%以上アップの値段のマイナーチェンジ版の「V+」をチョイスせざるを得なくなっています。
 他のメーカー(M社)でも同様な販売戦略か?マイナーチェンジでだいぶ高くなっていますね。

書込番号:25194414

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10110件Goodアンサー獲得:1418件

2023/03/25 12:07(1年以上前)

>斎藤工程長さん

タイヤってオープン価格ですので、たまたまでしょう。

書込番号:25194450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13042件Goodアンサー獲得:759件

2023/03/25 12:21(1年以上前)

タイヤは値上げの話をあちこちで聞きますね。

今はいろいろ上がってきてます。このサイズだと軽自動車かコンパクトカーでしょうか?
23000kmならまだまだ使えそうに思いますけどね。

書込番号:25194476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/25 12:54(1年以上前)

>斎藤工程長さま

お安く購入できて良かったですね!
サイズ的に軽派生ベースのお車でしょうか?

軽自動車でも昔と違ってトールボディだけで無く、安全デバイスが盛りだくさんで自重が重くなっていますね。
日産サクラに関して言えば自重1t超えてます。

軽やコンパクトカーのサイズ・タイヤ能力が昔と比べて大きく変わっていませんので、乗り方にもよりますが寿命が短くて当然ですね。

書込番号:25194529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V 165/65R15 81S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS V 165/60R14 75H
ダンロップ

LE MANS V 165/60R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 165/60R14 75Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング