『CG-10Mからの買い換え検討中。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥199,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,100¥205,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:マスタークロックジェネレーター MC-3+USB [Aluminum]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-3+USB [Aluminum]の価格比較
  • MC-3+USB [Aluminum]のスペック・仕様
  • MC-3+USB [Aluminum]のレビュー
  • MC-3+USB [Aluminum]のクチコミ
  • MC-3+USB [Aluminum]の画像・動画
  • MC-3+USB [Aluminum]のピックアップリスト
  • MC-3+USB [Aluminum]のオークション

MC-3+USB [Aluminum]MUTEC

最安価格(税込):¥199,100 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月15日

  • MC-3+USB [Aluminum]の価格比較
  • MC-3+USB [Aluminum]のスペック・仕様
  • MC-3+USB [Aluminum]のレビュー
  • MC-3+USB [Aluminum]のクチコミ
  • MC-3+USB [Aluminum]の画像・動画
  • MC-3+USB [Aluminum]のピックアップリスト
  • MC-3+USB [Aluminum]のオークション

『CG-10Mからの買い換え検討中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-3+USB [Aluminum]」のクチコミ掲示板に
MC-3+USB [Aluminum]を新規書き込みMC-3+USB [Aluminum]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CG-10Mからの買い換え検討中。

2023/06/17 16:11(1年以上前)


その他オーディオ機器 > MUTEC > MC-3+USB [Aluminum]

スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

いろんなスレでネットワークオーディオについてお尋ねすると、結構MC-3+USBの名前が出てきます。現在CG-10Mを使用しておりますが、
MC-3+USBに変えると音質が上がりますでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:25305461

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:53件

2023/06/21 19:26(1年以上前)

>amakusa863さん

恐らく誰も答えられないと思われます。

現在お使いのDAC、MC-3+USBを導入した時にどのデジタル入力を使うかによって変わってくるからです。

使用機器、現在の不満点、どの様に改善したいのかを明記すればレスが付き易いかと・・・

書込番号:25310793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/06/21 19:41(1年以上前)

>犬は柴犬さん
知識不足で販売店に聞いてみた結果、CG-10MとMC3+USBは別物で買い換えではなく買い足しするものと理解しました。取り敢えず併用して音の違いを体感したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25310819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:104件

2023/06/21 20:29(1年以上前)

他人は当てにしないで、欲しいものを買う。
それに満足しなければただちに売り払う。
それぐらいの覚悟でないといつまでもてっぺんには辿り着きませんよ。

書込番号:25310898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/06/21 20:45(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
いつもコメントありがとうございます。
仰る通り視聴できればしてみて、出来ないなら買ってみて
気に入らないなら売る。が良いかもしれませんね。

書込番号:25310913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:104件

2023/06/21 21:04(1年以上前)

エテルナ825
https://eterna825.com/introducing-10m-clock
からコメントが送れるようです。
そこで御質問されたらいかがでしょうか。

書込番号:25310942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-3+USB [Aluminum]
MUTEC

MC-3+USB [Aluminum]

最安価格(税込):¥199,100発売日:2016年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

MC-3+USB [Aluminum]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング