『最高時速は変化あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

最高時速は変化あり?

2023/02/11 09:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件 トリシティ155のオーナートリシティ155の満足度4

新しいモデルが販売されるようですが最高時速に変化あるのでしょうか。
あるならそろそろ買い替えしようかと。

書込番号:25137571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/11 09:49(1年以上前)

最高速度時の変化とはどういう意味でしょうか?

安定性?

書込番号:25137579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/11 10:17(1年以上前)

>ドケチャックさん
最高時速と書いてあるから何キロなのでしょう
>tatsyさん
出力と減速比が大きく変わらないなら変化は無いと思いますよ。

書込番号:25137612

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/11 11:51(1年以上前)

>うみのつきさん。
ほんとですね。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:25137746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/11 12:42(1年以上前)

最高速度なんて気にしないでいいでしょう。サーキット走るようなバイクでもないし、、、

法定速度出れば十分でしょう。

最高速度上げたいなら素直に排気量あげましょう。いうほど維持費の差はありません。

https://kakaku.com/bike/item/K0001283427/

書込番号:25137827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/02/11 22:07(1年以上前)

>tatsyさん

無いと思いますよ

書込番号:25138654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング