『COLOR』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

COLOR

2023/07/18 19:15(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

初期型125に乗って居るので、新型155出たら乗り換えようと思って居ましたが、ベージュ、グレー、白の3色で悪くは無いのでしょうが余り好きに成れません。新色出るまで我慢します。皆さんはこの3色はどう思いますか?

書込番号:25349868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/07/18 20:13(1年以上前)

>新色出るまで我慢します。
了解しました。


>皆さんはこの3色はどう思いますか?
無難な色だと思います。

書込番号:25349924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/07/18 22:16(1年以上前)

>新色出るまで我慢します。

とりあえずメーカーに対して要望書を出してみてはどうでしょう。

自分はシグナスグリファスが台湾でデビューした際に、赤系の外装が欲しいと思ってメーカーに直接要望書を出しました。
結局、国内仕様の発表時には赤系がなくて止む無く違う色を買いましたが、年改でビビッドイエローイッシュレッドメタリック1(オレンジ)が追加されました。

書込番号:25350091

ナイスクチコミ!3


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

2023/07/19 08:14(1年以上前)

>ドケチャックさん
確かに無難な色ですよね、嫌いでは無いのですが、もっと色っ!的なのが自分は好きです。
>茶風呂Jr.さん
その手も有りですね、自分も今初代の赤に乗って居るので赤系が好きですが、やっぱり赤系は色褪せが激しので出ないのですかね。

書込番号:25350469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/21 18:30(1年以上前)

>八幡山さん

ラッピングを施工してもらうか、一時期、流行った

はがせる塗料で塗るとかを試してみてはどうですか?

書込番号:25353665

ナイスクチコミ!0


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

2023/07/22 15:21(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
スクーターのラッピングで2、30万掛ける余裕は無いです。多分来年か再来年には新色出るの期待して我慢です。なので今のが壊れないように頑張る事を願います。10年経ってもバリバリなので。

書込番号:25354786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/22 16:15(1年以上前)

>八幡山さん

物持ち良いですね

うちのも9年経つ今でも元気ですけど、赤なので褪せて汚くなり

自分でカンペで塗りました。外装キットも悩んでいます(笑)

書込番号:25354860

ナイスクチコミ!1


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

2023/07/24 08:17(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
確かに全てに於いて物持ち良いかもです。免許取得から早60年弱Kawasaki250SS〜トリシティ125まで乗継は8台ですから、若い頃と違い今は通勤でしか乗らなく成りトリシティも10年近く成りますが3万キロ弱です。そろそろ引退してプチツーリングでもしたく成り155に乗り換えたく思っています。

書込番号:25357084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 八幡山さん
クチコミ投稿数:274件

2023/07/24 10:05(1年以上前)

ごめんなさい50年弱の間違いでした。

書込番号:25357177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング