『タイムズカープラス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『タイムズカープラス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムズカープラス

2017/07/27 20:32(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

タイムズカープラスに新型スイフトが配備されたという
噂を聞きました。

その情報は、本当なのでしょうか?

書込番号:21075335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/27 21:22(1年以上前)

それが本当なら自社サイトでアピールするはずですが、タイムズカープラスのサイトには
そのような記述は見当たりませんね。

ひとつ前のスイフトは主力車種として配置されているから、
そのうちに配置されるでしょうけど。

(前モデルの発表はこれ,2013年)
https://plus.timescar.jp/news/2013/0208.html

書込番号:21075455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2017/07/27 21:43(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
こんばんは(^^)/

公式サイトのニュースの件、ありがとうございます。

調べると、ソリオやデミオも新型が配備されているのに、
告知がされてませんでした。

家の近所のステーションの、スイフトの説明欄に
「2010年〜2016年」と書かれていたので、
新型が出たと思いました。

※大概、新型が配備され始めると旧型にはその生産時期が
 記載されるので。

まぁ、新しいステーションのスイフトは高い確率で
新型でしょうね。(デミオもそうでした)

書込番号:21075510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mani30さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 20:08(1年以上前)

大阪の堺には新型スイフトが配備されていますよ。
登録月は8月です。

書込番号:21291018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:55〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング