『USBヘッダピンの数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z270 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z270 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z270 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z270 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z270 GAMING PRO CARBONのオークション

Z270 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • Z270 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • Z270 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • Z270 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • Z270 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • Z270 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • Z270 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z270 GAMING PRO CARBON

『USBヘッダピンの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
Z270 GAMING PRO CARBONを新規書き込みZ270 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBヘッダピンの数

2017/04/17 00:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z270 GAMING PRO CARBON

クチコミ投稿数:7件

公式サイトのスペックなどから見る限り、USB2.0(画像1)とUSB3.0(画像2)のヘッダピンが各4つあるそうなのですがどうも見当たりません…

画像の形以外にもあるからなのでしょうか?はたまた、公式サイトの表記が間違っているのでしょうか…?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:20823605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/04/17 01:15(1年以上前)

USB3.1:赤枠
USB2.0:緑枠

仕様には、各2つとあるので、これらですね。

書込番号:20823658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/04/17 01:23(1年以上前)

公式サイトのスペックを直訳すると、「4ポートの追加は賄える」と書いてあるので、「4」はヘッダピンでの最大USBポート数ですね。

書込番号:20823669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/17 01:24(1年以上前)

勘違いではないですか?
USBのピンヘッダーは2ポート一組です。
2箇所あれば4ポート分です。

書込番号:20823672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/17 01:27(1年以上前)

”M.2 SHIELD”文字の下に2個、ATXコネクタ下に2個。

書込番号:20823681

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/17 02:12(1年以上前)

USB2.0が2つ(4ポート分) 青色
USB3.0が2つ(4ポート分) 緑色
あるよ。

書込番号:20823729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z270 GAMING PRO CARBON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11動作しました 0 2021/11/18 22:22:33
M.2について 8 2017/10/03 20:05:33
最小構成でもM/BのLEDすら点灯しない 15 2017/09/13 10:52:14
ez debug ledが点灯し起動できません 5 2017/09/12 17:56:52
不具合報告 2点 1 2017/07/06 21:10:30
dsd再生 6 2017/06/10 22:35:13
DDR4-3866に対応していますか? 9 2017/05/13 17:39:45
USBヘッダピンの数 5 2017/04/17 2:12:58
EZ Debug LED 5 2017/03/19 17:15:29
M.2 Shieldについて 4 2017/03/17 11:02:41

「MSI > Z270 GAMING PRO CARBON」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z270 GAMING PRO CARBON
MSI

Z270 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Z270 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング