『ニンテンドースイッチで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset

  • Pro-G ドライバーとDTS Headphone:X 7.1chによるサラウンドサウンドが楽しめる、ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • ワイヤレス通信範囲は15mで、15時間の連続使用が可能。首や耳などに負荷がかからない軽量設計となっている。
  • 即座にアクセス可能な位置にあるボリュームコントロールローラーとマイクミュートボタンによって、いつでもオーディオ設定を変更できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

『ニンテンドースイッチで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetを新規書き込みLogicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドースイッチで使用できますか?

2018/05/29 04:35(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset

スレ主 WIZARIAさん
クチコミ投稿数:13件

ニンテンドースイッチで使用は可能でしょうか?検索しても使用できると記載しているサイトが少なく、購入に踏み切れません。
特に、スプラトゥーン2で使用している方がいれば使用感、また、不具合無いか等教えていただければ大変ありがたいです。

書込番号:21858897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/29 05:17(1年以上前)

普通のヘッドセットとして使える。

7.1chサラウンドには、使えない。

書込番号:21858911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WIZARIAさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/29 05:28(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:21858917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/29 05:40(1年以上前)

御免なさい。勘違いしてました。

スイッチでは、使えないです。

ウインドゥズのOSが、必要 との事。

ワイヤレスでは、使えない。

書込番号:21858927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WIZARIAさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/29 05:54(1年以上前)

接続してみての話なのかカタログ的な話なのかわからないですが投稿ありがとうございます。
検索して添付データのような意見はあったのですが・・・

書込番号:21858932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WIZARIAさん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/29 05:56(1年以上前)

上手く添付できてませんでした

書込番号:21858936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/29 06:09(1年以上前)

有線でなら、使えると思うけど

ワイヤレスでは聞いたことないです…

書込番号:21858947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/05/29 06:12(1年以上前)

ですが、

有線には、対応していないですので…

書込番号:21858949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/25 14:10(1年以上前)

switchの本体バージョン4.0からUSBオーディオ対応になりました。
結果から言いますと普通のワイヤレスステレオヘッドホンとして使用できます。
サラウンドにはなりません。
※ マイクは使えないのでヘッドセットとしては使用できません。

TVモードのときはドックにUSBを差すことで使えます。
携帯モード、テーブルモードのときはUSB C→USB Aの変換アダプタやUSB A端子のあるハブを使用することでワイヤレスヘッドホンになりますよ。

書込番号:22206515

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 WIZARIAさん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/25 20:57(1年以上前)

>家電時代さん

ありがとうございます!

書込番号:22207197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset
ロジクール

Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

Logicool G533 Wireless DTS 7.1 Surround Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング