『Amazonさんで追加購入しました。』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Core i7 7700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、LGA1151対応CPU。基本クロックは4.2GHz、最大クロックは4.5GHz、TDP(熱設計電力)は91W。
  • 第7世代インテルCoreプロセッサーで、コードネームは「Kaby Lake」。
  • 前世代モデルと比べ、GPU機能が大幅に強化されている。内蔵GPUは「Intel HD Graphics 630」。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 7700K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:4.2GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

Core i7 7700K BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i7 7700K BOXの価格比較
  • Core i7 7700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 7700K BOXのレビュー
  • Core i7 7700K BOXのクチコミ
  • Core i7 7700K BOXの画像・動画
  • Core i7 7700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 7700K BOXのオークション

『Amazonさんで追加購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 7700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 7700K BOXを新規書き込みCore i7 7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonさんで追加購入しました。

2017/10/06 20:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 7700K BOX

クチコミ投稿数:211件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

21%下がったので思い切って購入しました。
まだ下がるかもしれませんし 一気に値上がりするかもしれませんが。。
新CPUの日本販売は何時になるか解りませんが、自分の予想では12月初旬か遅れて来年に
ずれ込むかもしれません。

i7-6700Kは価格コムで33900円まで下がった記憶がありますが、アマゾンさんは自分の記憶では
3万円を切ったような感じがありました。 ただ今回はソケットとの互換性が無いため価格にどう
影響するか計り知れません。

*購入価格35660円内ポイント2800Pで差し引き33160円で購入しました。
新CPUが出るまでにはi7-7700Kは当分底堅い価格で推移すると思います。
長文失礼しました。

書込番号:21256790

ナイスクチコミ!0


返信する
Mold_Windさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/10/06 22:41(1年以上前)

最近35,000円を切り始めていますね
3月年度末に購入した時がこれ位でした
クーポンやWalletポイントを入れて33,000円代で買ったような
メモリが全然下がってないわSSDも上がっているわでCPUが多少下がったところで値上がり分の方が遥かに大きいですね
供給が絞られると逆に値上がりするので買い時が難しいですね…

書込番号:21257140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 Core i7 7700K BOXのオーナーCore i7 7700K BOXの満足度5

2017/10/07 00:49(1年以上前)

Mold windさん早速のコメントありがとうございます。
そうなんですよね、SSDやメモリーの価格高騰凄いですよね。
2016年9月だったかアマゾンさんで、キングストーンのDDR4-2666−4GB×1
を今では考えられない2200円で買えましたから 今現在なんと!!6030円。。。恐ろしい。

しかしインテルは何故互換性の無い新CPUを出したのか?事情があるようですが
インテルには深く失望しています。

書込番号:21257423

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2017/10/08 01:25(1年以上前)

コア数が増えて電力制御のピン数を増やしたかららしいですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084848.html

書込番号:21260265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 7700K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 7700K BOX
インテル

Core i7 7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Core i7 7700K BOXをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング