『チップセット H110 ですが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,923

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,923¥47,923 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 7600K/(Kaby Lake-S) 世代・シリーズ:第7世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 7600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 7600K BOXの価格比較
  • Core i5 7600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 7600K BOXのレビュー
  • Core i5 7600K BOXのクチコミ
  • Core i5 7600K BOXの画像・動画
  • Core i5 7600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 7600K BOXのオークション

Core i5 7600K BOXインテル

最安価格(税込):¥47,923 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • Core i5 7600K BOXの価格比較
  • Core i5 7600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 7600K BOXのレビュー
  • Core i5 7600K BOXのクチコミ
  • Core i5 7600K BOXの画像・動画
  • Core i5 7600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 7600K BOXのオークション

『チップセット H110 ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 7600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 7600K BOXを新規書き込みCore i5 7600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チップセット H110 ですが…

2017/02/10 13:47(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 7600K BOX

クチコミ投稿数:133件 Core i5 7600K BOXの満足度5

マザーボード:LGA1151 mATX MSI H110M GAMING
(BiosUpDateにより、第7世代に対応させました)

現在は core i 3 6100 を刺しています。

当CPU Core i5 7600K BOX に差し替えた場合、ちゃんと
認識しますでしょうか。

Hシリーズのマザボなので、どのみちOCはできないのです
が、7600(K無し)より、基本スペックも良いのでk付きのほうを
買いたいです。

ちゃんと認識するようなら、クーラーを人気の 白虎 SCBYK-1000I
に変えるつもりです。クーラーは白虎でも大丈夫でしょうか。

まだ日本で発売して1か月ぐらいの第7世代ですが、
凄くほしいです。

皆様のお知恵をお貸しくださいm(。。)m

書込番号:20646035

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/02/10 13:51(1年以上前)

こちらをご参照下さい(*^^*)

https://jp.msi.com/Motherboard/support/H110M-GAMING.html#support-cpu

書込番号:20646040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/10 13:51(1年以上前)

BIOSのアップデートすれば動くと思います。

書込番号:20646042

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/02/10 14:08(1年以上前)

スペック上は,作動するはずですが・・・

書込番号:20646073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件 Core i5 7600K BOXの満足度5

2017/02/14 14:21(1年以上前)

ありがとうございました。
公式サイトに対応CPU書いてあったんですねぇー。

ちなみに、クーラーは、ちょっと迷ってます。
ミドルケースの横幅が17cmしかないので、かなり干渉しそうな
感じなので。

「小さくてもリテールよりはマシ」って感じのをチョイスする予定です。

書込番号:20657659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 7600K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリスについて 5 2017/05/07 22:24:12
チップセット H110 ですが… 4 2017/02/14 14:21:43

「インテル > Core i5 7600K BOX」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 7600K BOX
インテル

Core i5 7600K BOX

最安価格(税込):¥47,923発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 7600K BOXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング