『セキュリティ技術搭載の無線LANルーター他にありませんか。』のクチコミ掲示板

2017年 2月中旬 発売

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

  • トレンドマイクロ社のセキュリティ技術を搭載。高速規格「IEEE 802.11ac」に対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯(11ac/n/a)では1733Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)では800Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは全ポートがギガビットに対応。集中して電波を送信する「ビームフォーミングZ」により、スマホでも安定通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のオークション

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の価格比較
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のレビュー
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のクチコミ
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]の画像・動画
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-2533GHBK2-T [ブラック]のオークション

『セキュリティ技術搭載の無線LANルーター他にありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-2533GHBK2-T [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-2533GHBK2-T [ブラック]を新規書き込みWRC-2533GHBK2-T [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

ASUS以外であれば価格.comの商品ページのリンクなどヨロシクお願いします。

書込番号:20885851

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2017/05/12 09:12(1年以上前)

> セキュリティ技術搭載の無線LANルーター他にありませんか。

http://www2.elecom.co.jp/products/WRC-2533GHBK2-T.html
のトレンドマイクロの悪質なウェブサイトブロック機能などでしょうか。

たとえば、WXR-1900DHP3のi-フィルター。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wxr-1900dhp3/#feature-8
http://kakaku.com/item/K0000950565/

またはWG1800HP2の悪質サイトブロック。
http://www.aterm.jp/function/wg1800hp2/guide/fsmile.html
http://kakaku.com/item/K0000699875/

書込番号:20885869

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/05/12 09:47(1年以上前)

こうすれば万全という手法が存在するわけではなく、どれも対処療法に過ぎません。ルーターだけで安全が確保できるというものでは無く。PCにインストルー対策ソフトも含めて「無いよりマシ」程度のものです。

ルーターに頼るという意識をまず改めましょう。依存するにしても、ルーターで何をしているかを理解できる程度に勉強してから。


…完全に安全なルーターは、壊れたルーター。

書込番号:20885933

ナイスクチコミ!11


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/05/12 10:57(1年以上前)

>…完全に安全なルーターは、壊れたルーター。

使えないじゃないですか!w

書込番号:20886029

ナイスクチコミ!9


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/12 13:20(1年以上前)

わたしは以前、トレンドマイクロが提供する無線LANルータでウイルスチェックサービスを同社から受けていたことがありましたが、あるときサービスが打ち切られ、ルータがただの箱(ただのルータ)になってしまったことがあります。

それ以来、セキュリティ対策は、インターネットサービスプロバイダが提供するものか、エンドポイントで対策するものを利用しています。

ルータでセキュリティ対策サービスを契約するなら、事業の継続性を見定めてください。

私自身は、i-フィルターなら、安心感を持てますが。

書込番号:20886265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2017/05/13 15:17(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20889077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/13 17:17(1年以上前)

ありますあります・・こんなのいかかですか?
http://www.barracuda.co.jp/
こんな風なもので構築しておけば、無線アクセスポイントにセキュリティはなくても構いません。
なにも心配したくないということであれば、無線ルーター、ポンと1台ではなく、それぞれ別個で考えるべきです。

・・・っえ・・1万くらいで・・・そんなものはないなぁ。

書込番号:20889301

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-2533GHBK2-T [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]
エレコム

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月中旬

WRC-2533GHBK2-T [ブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング