Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル
最安価格(税込):¥11,103
(前週比:-8円↓
)
発売日:2017年 1月 6日
CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX
アマゾンで注文しているんですが、他のヨドバシ等でも入荷次第発送となってますね。
売れすぎなんでしょうか?
連休中に組み立てたかったんですが。。。
書込番号:21115247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon販売・Amazon発送の商品を購入したのなら、注文後にお届け日がでていたはずですよ。プライム会員なら無料で翌日配達を指定することも出来ます。
ドスパラ・工房には在庫があるし、不足ということはないでしょう。
書込番号:21115311
1点
PCパーツは全てにおいてそんな感じです。今に始まった事じゃなく。
これを買いに行ったけど売ってないので他のにした、なんてのは当たり前過ぎて、お目当てが売ってない事を想定して代案を考えておくのが日常になるくらいです。
どこかのネットショップに1店舗でも在庫があれば手に入る、良い時代になりました。
書込番号:21115387
2点
自分はまずメモリーを先月初めに注文して7月18日着ということで楽しみに待ってましたが、その日が近づくと怪しくなりアマゾンへ問い合わせました。
以下、その時の経緯です。 CPUもアマゾン → イートレンド → ソフマップ と3社を振り替えました。
メモリーは代わりのものを同じ価格にて融通してくれることになりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000905170/SortID=21013220/#21049808
振替によって到着日をほぼ揃えることが出来、事なきを得ましたがホントに焦りました。
アマゾンは現在は配送面での混乱だけでなく、商品管理も怪しいですよ。
十分に気を付けられてください。
書込番号:21115442
2点
単純にロット入荷ですので国内に出回りが悪いだけです。二か月程前になりますが、海外でもタマ不足から、販売終了?と言う噂は流れましたが、先月INTELはその噂を否定する記事が出ました。いずれにしても、新CPU製造の余波、i3等の低迷、Ryzen5&3の影響など色々な条件が重なっているようです。入荷が減ってくる状況になると、INTELは昔からフェードアウトしていく可能性は高いですが。
書込番号:21122080
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/11/30 18:43:00 | |
| 6 | 2018/11/19 16:18:51 | |
| 6 | 2018/09/30 22:36:48 | |
| 7 | 2018/06/07 9:58:41 | |
| 5 | 2017/12/18 23:02:47 | |
| 6 | 2017/11/22 0:00:21 | |
| 9 | 2017/10/01 11:00:12 | |
| 1 | 2017/10/30 15:11:16 | |
| 5 | 2017/08/31 20:32:52 | |
| 5 | 2017/08/19 22:54:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)








