『使用できるメモリ』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Celeron Dual-Core G3930 BOX

  • 2コア2スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.9GHz、TDPは51W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K高解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • ECCメモリーに対応している。
最安価格(税込):

¥8,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,500¥8,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core G3930/(Kaby Lake-S) クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1151 Celeron Dual-Core G3930 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G3930 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G3930 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月 6日

  • Celeron Dual-Core G3930 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G3930 BOXのオークション

『使用できるメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G3930 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G3930 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G3930 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用できるメモリ

2017/12/09 22:51(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G3930 BOX

スレ主 abnopさん
クチコミ投稿数:7件

Celeron G3930 はDDR4-2400に対応しているんですか?

インテルのHPのメモリの仕様を見ると2133しか載っていませんが、BTOショップではG3930にDDR4-2400の組み合わせがあります。

書込番号:21419102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/09 22:53(1年以上前)

DDR4-2400が載ってても、2133MHzで動作します。

書込番号:21419107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/09 22:59(1年以上前)

Native 2666

メモリーのSPDには2400のメモリーでも2133などの記載が有り、CPUが側がサポートしていない速度などでは速度を低下させて動作させるため問題になりません。
添付の画僧はNative 2666メモリーのSPDですが1067MHz(2133)や1200MHz(2400)の記述があり、ダウンクロックして動作します

書込番号:21419125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 Celeron Dual-Core G3930 BOXの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/10 00:02(1年以上前)

https://ark.intel.com/ja/products/97452/

↑ DDR4-2133で動作します。
DDR4-2400の方が安ければこちらを購入しても良いですよ。

書込番号:21419262

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abnopさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/10 00:11(1年以上前)

わかりました。ご回答頂きありがとうございました。

書込番号:21419280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron Dual-Core G3930 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G3930 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G3930 BOX

最安価格(税込):¥8,500発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G3930 BOXをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング