動画編集ソフト・動画再生ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14
表題通りですが、VEGAS Pro 16にアップデート来てますね。まだダウンロードもしてないですが、今回、可変フレームレート(VFR)に対応になったんですかね。かなりの数のバグフィックスも列記されているので、安定性が増すと良いですね。
https://www.vegascreativesoftware.info/us/forum/vegas-pro-16-update-5-build-424--115604/
書込番号:22636948
2点
ココアの父さん
こんにちは。ご案内ありがとうございます。
更新したいと思います。
フォーラムのダウンロードリンクが2つあるのは何でしょうね。
その疑問の書き込みもあるようですが。
ニックが回答を入れるかも知れませんので、少し待ってみます。
書込番号:22637361
0点
>色異夢悦彩無さん
こんにちは。今、出先でダウンロードもできない状態ですが、そのvkmast氏によると2つとも中身は同じみたいですね(どちらかがミラーになっているようです)。因みに、ソースネクスト版も同時に424にアップデートされた模様ですが(某巨大掲示板情報)、こちらは未確認です。
書込番号:22637565
2点
>ココアの父さん >色異夢悦彩無さん
こんにちは。
VegasPro を起動すると、自動的に
「Major program update」の案内窓が開き、
update program がダウンロードできます。
build 424 にupdate しました。
書込番号:22638158
1点
>siniperca2さん
フォローアップ有難うございます。そうなんですね、VEGAS起動でアップデートが通知されるんですね。私も帰宅後に試してみようと思います。(でも私はVEGAS Connectは削除してしまったので通知そのものが出るかなぁ)
因みに、可変フレームレートの動画の取り扱いは口上通りきちんとできる感じでしょうか?
書込番号:22638733
0点
ココアの父さん
siniperca2さん
こんにちは
そうなんですね。日本語版で起動したらポップアップが出てあっさり更新出来ました。
ソースネクストもようやくビルド更新がリアルタイムになってきましたね。
VFR素材を読み込んで普通に編集できることを確認しました。スマホ動画やシャドウプレイ画面キャプチャー等の素材です。
プロNLEソフトもVFR対応してきていますね。Premiere Proも比較的最近に対応しました。
尚、Vegas ProはWinOSでProRes書き出しができるアドバンテージがありましたが、Premiere ProもWinOSでProRes書き出しできるようになりました。
あと、ビルド424インストールで、各種のOFXプラグイン使用や、HitFilm Pro 12のリンク、Mercalli v4等が使えることも確認しました。
Dolby EncoderはやはりStudioだったので、Dolby Proの方をdll変更しました。
424で快適につかえそうで、ますますVegas Proの利用が増えますね。
書込番号:22640183
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAGIX > VEGAS Pro 14」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/02/07 12:44:35 | |
| 0 | 2021/09/14 17:52:35 | |
| 7 | 2021/08/21 18:35:26 | |
| 19 | 2021/09/15 5:02:28 | |
| 4 | 2020/12/30 22:08:48 | |
| 2 | 2020/08/29 5:11:36 | |
| 2 | 2020/02/21 22:41:17 | |
| 8 | 2020/02/01 11:26:11 | |
| 5 | 2019/12/20 22:41:45 | |
| 15 | 2020/09/26 12:27:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)



