『クラウドメニューのamazonビデオで4KUltraHD映画が見えない』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 65Z810X [65インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z810X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 65Z810X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z810X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z810X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

『クラウドメニューのamazonビデオで4KUltraHD映画が見えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z810X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z810X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z810X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z810X [65インチ]

クチコミ投稿数:2577件 REGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

表題の通りです。最新ファームにてクラウドボタンからアマゾンプライムビデオが見れますが、
4K Ultra HD について、TV番組と映画の2項目が表示されます。

どちらも番組は表示されるのですが、何故か映画だけは全て再生しようとしても
「お住まいの地域では視聴できない」旨の表示が出て見れません。

4K Ultra HDの映画は見るのに何か制約があるのでしょうか?
(ダメならそもそも表示されないような気がするのですが。)

書込番号:21496478

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/10 06:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


まずは「インターネット接続環境」について教えて下さいm(_ _)m
 <回線の種類とプロバイダ
次に「家の中のネットワーク環境、特にテレビをどのようにしてインターネットに繋げているか」について教えて下さいm(_ _)m
 <有線か無線、出来ればプロバイダからの機器までにある機器(ハブ等)の情報

回線がギリギリで、視聴中に混んできて帯域が足りなくなるとか!?

書込番号:21498291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:75件

2018/01/10 08:39(1年以上前)

テレビは型番が違い55BZ710Xですけど。

うちも似たような状況が起きていて、55BZ710XのAmazonビデオだと見られない番組がいくつかあります。
たとえば、子供がクレヨンしんちゃんの映画を見ようとしたところ、「お住まいの地域では視聴できない」のメッセージが出て見られませんでした。
でも、その番組もパソコンのブラウザや55BZ710Xに接続してあるPS3のAmazonビデオからだと問題なく見られます。

書込番号:21498480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2577件 REGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2018/01/10 10:56(1年以上前)

昨晩、アマゾンに直接問い合わせたところ、
「お住まいの地域は視聴地域ではない」旨の表記は配信がすでに終わっている場合とのこと。
念のため番組名(世界大自然紀行)を伝えたところ配信終了で間違いないと。

実際に他の(配信中)4K映画を確認したところ問題なく視聴できました。

記載がわかりづらく同様の問い合わせが多いようですが、環境やアプリの問題ではないことがわかったので、
とりあえず良かったです。せっかくの4k液晶をもっと生かしたいので4K映画はもっと数を増やしてほしいですね。

書込番号:21498677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2577件 REGZA 65Z810X [65インチ]の満足度5

2018/01/10 10:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ちなみに、環境は有線直結(ネット側は100M光ですがVDSLなので実測20M程度)です。
ほぼこの環境であれば4K配信でも視聴に問題を感じたことはないです。


>タマゾン川でフィッシングさん
逆にその動きは謎ですよね。今回のケースでいえば、実は既に配信が終わっていてテレビ側ではNG、
PCにはローカルにDLしていたので見れている?とかですかね。

書込番号:21498678

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/11 04:42(1年以上前)

>「お住まいの地域は視聴地域ではない」旨の表記は配信がすでに終わっている場合とのこと。

「なるほど」というか、「分かり難い!」って感じですね(^_^;

まぁ、解決して何よりですm(_ _)m

書込番号:21500806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z810X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z810X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 65Z810X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング