REGZA 58Z810X [58インチ]
- 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
- 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
- ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]
こんにちは、
こちらの口コミを参考に
58Z810Xを購入考えています。
価格が下がっていますが買い時(最安値)は、
どのくらいと考えたらいいでしょうか?
ちなみに今17万前半で交渉中なのですがもっと
待っていれば下がるかな?と思い迷っています。
書込番号:21578049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>99段さん へ
今の価格帯が、税込み18万〜24万円。。。
ただ、あまり価格下落を待ち望んでいましても、当該機種の発売日が2017年2月、となっていますので、
次世代機の発売がアナウンスされるやもしれませんネ・・・
(そのタイミングを狙う。というのもひとつの戦略ですが)
書込番号:21578095
5点

夢追人様
そうですかー。新機種発表時に値下がりの
可能性もあるんですね。
ボチボチ購入と考えておりますがもう少し待ってみます。
ありがとうこざいます。
書込番号:21578216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>99段さん
あくまで個人的意見ですが、もうそろそろ買い時かと思います。待ちすぎると在庫少なくなって値上がりしますよ。
書込番号:21578296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

なつ様
そうですね。家電量販店には、取り寄せになるが
物はあると聞きましたが待ちすぎるとなくなる
心配ですか、、、。確かに、、。
量販店にこまめに足を運びながら様子を見ていきたい
と思います。貴重な情報をありがとうございます。
書込番号:21578337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

58インチで17万前半ですか? 安い!
自分はK'sで195000円の見積もりで保留してます。
書込番号:21578436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あやかまん様
はい、まだ交渉中ですがいけそうな感じです。
もうひとがんばりしてみます。
書込番号:21578493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

価格comの最安値より安かったら買いだとは思います。
もう少し粘るなら新機種が発表前後の、メーカーが在庫を投げた瞬間がチャンスでしょうね。
書込番号:21578870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おおきなペンギン様
みなさんのお話を聞いて買い時のような気がして
いますがもう少し交渉してみて近々で購入を
考えてみます。ありがとうございます。
書込番号:21578931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

58インチは判りませんが、1月末に65インチを注文してきましたが店舗には品物がなく
メ−カ−受注品でした。納期に12日はかかるそうでこの3連休に納品予定です。
次世代機がどうなのかは不明ですしハイセンスの影響をどの位受けるのか今後レグザがどうなっていくのかは分かりませんが
純正の東芝レグザとしては最後の世代になるかもしれない2017年モデルです。
十分今の価格はお得だと思いますよ。この機種に拘るなら量販店で買えるうちに適当な処で買っておくのも良いのではないでしょうか?ギリギリまで粘って前作Z20Xでは量販店難民も出てましたので。
書込番号:21579424
2点

麿まろ様
前向きに購入を考えてます。
ほどほどの粘りにして難民にならないように
注意したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:21579468 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>99段さん
58インチで17万円台前半はかなり安いと思います!
税込ですか??
私は今日、ビックでポイント込みの実質の価格で約18万円で手を打ちました。(リサイクル料金も込み、税込です。)
その価格は羨ましいです。
書込番号:21579678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

kiqs様
設置が楽しみですね。
まだ購入はしておりませんが(リサ.税)込で
交渉しています。みなさんからお聞きして
買いだと思いはじめました。
もう少し下がればと、、贅沢かもしれませんね。
書込番号:21579747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>99段さん
リサイクル料、税込ですか!安いですね。
ここの掲示板でも過去見たことがない金額だと思います。
レコーダー同時購入など何か特殊な条件でしょうか。
お店によっては、日によって適用できる値引き枠やキャンペーンが変わって値上がりすることもありますので、そろそろ決断されてもいいかもしれませんね!
ちなみにどちらのお店でしょうか?
結果報告を期待しております〜
書込番号:21579967 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

kiqs様
みなさんの話を伺いここ何日かで購入を
前向きに考えてます。交渉中なのでお店は、すいません。
大手量販店です。購入後改めてご報告させて頂く事で
お願いします。特に抱き合わせは、ありません。
書込番号:21580037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさんのアドバイスが後押しとなり買い時と
判断して購入を決めました。
お店の方も頑張って頂き無理をお願いしたので
写真の情報だけですいません。
わかる方は、わかると思いますが、、。
アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。
※保証.配送.設置込
書込番号:21581705 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>99段さん
めちゃ安じゃないですか!
いい買い物したと思います。ほぼ底値かと。
書込番号:21581744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

写真アップされてますか?
わからなくてすいません、、、
書込番号:21581756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あっ、アップされてました。
失礼しました。2枚あげてしまいました。
申し訳ありません。
書込番号:21581763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なつ様
ありがとうございました。
助かりました。
書込番号:21581768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>99段さん
ご購入おめでとうございます!
これは安いですね〜。
純正HDDも安いですし、良いお買い物をされたと思います。
書込番号:21581824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/07/29 6:48:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/02 8:40:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/31 19:10:48 |
![]() ![]() |
8 | 2024/07/13 15:33:42 |
![]() ![]() |
2 | 2024/03/21 17:30:24 |
![]() ![]() |
18 | 2024/02/28 10:11:49 |
![]() ![]() |
6 | 2024/02/02 21:11:34 |
![]() ![]() |
8 | 2023/12/31 22:00:00 |
![]() ![]() |
5 | 2023/07/19 16:44:39 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/28 23:44:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





