『レグザリンクシェア』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 58Z810X [58インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z810X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 58Z810X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z810X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z810X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

『レグザリンクシェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z810X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z810X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z810X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 レグザリンクシェア

2023/12/29 02:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z810X [58インチ]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
お詳しい方教えて下さい。
Z810xをリビングで使用してます。
42z8を寝室に置いて、レグザリンクシェアで双方のタイムシフト録画番組を視聴可能でしょうか?
その際にどのような接続が必要でしょうか?
また、42z8のリモコンで代替機種でレグザリンクボタンがあるリモコン機種を教えて下さいませんでしょうか?
質問ばかりですいません🙇‍♂️

書込番号:25564447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2023/12/29 06:37(1年以上前)

https://www.regza.com/support/regza-link

Z8は以下の以前の公開情報には機種名があります

https://archived.regza.com/regza/link/regzalink_share.html

2つのテレビは

見る番組を選べる機器(配信元)
番組を視聴できる機器

に機種名があります
脚注には、過去番組表表示にも対応ともあります

https://store.regza.com/products/list?category_id=7

レグザリンクに対応かは要・確認です
大丈夫じゃないかな

https://elpadirect.com/shopdetail/000000004809/

左下にレグザリンクのボタンが見えます
右下にはタイムシフトのボタン

アンドロイドのスマートフォンにアプリを入れても良ければ、RZハイブリッドリモを試してみる。評価は悪いです

書込番号:25564494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/12/29 06:51(1年以上前)

>こいさんです!さん

レグザリンクの概要は、下記webを、詳細は取説をよく読んでください。
https://archived.regza.com/regza/lineup/z810x/function_03.html#function0301

簡単に(Z8とX910で実施済したことがあります)
@双方を家庭内ネットワークに接続する。
 双方をルーターかLANハブに接続(有線のほうがいい)
A双方にタイムシフト録画を行う。
B810Xにタイムシフトリンク設定を行い、X810自身のタイムシフト録画番組表に
  Z8のタイムシフト番組表を表示させ、X810で双方の過去の番組を見る
CZ8から、タイムシフトリンクはできない(X810の過去の番組は見れない)ので、
  Z8に互換リモコンは不要です。
DZ8からX810のタイムシフト録画番組は通常のDLNA対応の録画一覧表でみる。

書込番号:25564504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/29 08:41(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
情報頂きましてありがとうございます!

書込番号:25564589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/29 08:44(1年以上前)

>balloonartさん
ご経験済みとの事でとても分かりやすく解説下さり、ありがとうございます。
実は中古でZ8を追加購入して、
タイムシフトリンクを楽しもうと思っております。
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

書込番号:25564593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/12/30 08:05(1年以上前)

>こいさんです!さん

Z8のタイムシフト録画には、USB-HDD 1台あたり3chですので
6ch行うには2台必要なのをお忘れなく。(通常録画とは別)

書込番号:25565718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 11:26(1年以上前)

>balloonartさん
年末にすいません。
DのDNLA対応の録画画面はどのボタンを押せば宜しいでしょうか。
双方のテレビはタイムシフト録画をしてのタイムシフトリンクも完了しました。
Z8からもう片方のタイムシフト番組が見つかりません、、、。

書込番号:25567092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/12/31 18:36(1年以上前)

>こいさんです!さん

Z8では、Z810Xの過去の番組表が見れないので

@クイックメニューを押す
Aメディアプレヤーを押す
BZ810xを選択する
Cタイムシフトを選択する。
D曜日やチャンネル等から希望の番組を選ぶ

です。

また、録画リストからも入れます
@録画リストボタンを押す
Aクイックメニューを押す
BZ810xを選択
Cタイムイフトを選択する。
D曜日やチャンネル等から希望の番組を選ぶ
です。

書込番号:25567589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/31 22:00(1年以上前)

>balloonartさん
出来ました!
Z 810xの外部機器連携を制限してたのが出来ない理由でした!
無事出来ました。ありがとうございました!

書込番号:25567813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z810X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z810X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 58Z810X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <926

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング