『電源が?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『電源が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が?

2018/04/19 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

1週間くらい前にREGZA 50Z810X 購入して、今日の朝までTVは点きましたが、仕事から帰って来て、TVを点けようとしましたが、電源が入らないです。
コンセントを抜いたりリセットボタン押したり、ひと通り試しましたが電源が入りません。どのようにすれば良いですか?TVが壊れたのですかね?それともこれは初期不良ですか?

書込番号:21764460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2018/04/19 23:20(1年以上前)

コンセント抜いて放置(5分位)しても駄目なら販売店に相談した方が早いかと思います。

書込番号:21764466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 tamachan-yさん
クチコミ投稿数:64件

2018/04/19 23:27(1年以上前)

嫁が、朝に、主電動機を切って行ったそうで、横に主電動機が有ると知らず、反対側ばかり見ていて、気付きませんでした。向かって左側に付いてるんですね。
主電動機を押したら点きました、お騒がせして、すみませんでした。以後気をつけます。

書込番号:21764489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/04/19 23:48(1年以上前)

背面と側面(取扱説明書より)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>嫁が、朝に、主電動機を切って行ったそうで、横に主電動機が有ると知らず、反対側ばかり見ていて、気付きませんでした。
>向かって左側に付いてるんですね。

単純な「電源ボタン」ですね(^_^;
 <「主電源ボタン」などとも言うかも知れませんが、「電動機」とは違うと思います(^_^;


「省エネ」の為に主電源を切ったのかも知れませんが、「テレビを点けている間の消費電力」と比べると比較にならないので、
「見ない時はテレビを(リモコンで)消す」の方が省エネになりますm(_ _)m
 <「トイレに行っている間だけ」の場合は点けたままでも良いですが、30分とか見ない時間があるなら、消した方が良いです(^_^;

書込番号:21764553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング