『超初心者です。外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月12日 発売

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルとLUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES iH800XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月21日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月12日

  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

『超初心者です。外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超初心者です。外付けHDDについて

2019/01/09 19:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

外付けHDDをこのPCにつけるにあたってオススメのものを教えてもらえるとありがたいです。希望は2TBでPCやゲーム画面のキャプチャーを保存する予定です。

書込番号:22382694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/01/09 20:20(1年以上前)

2TBなら、ポータブルタイプ含めて、8,000円以内で、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001093501_K0000936376_K0001045419_K0001016066&pd_ctg=0538

4TBは、コストパフォーマンスが良い。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001021502_K0001023876_K0001093499&pd_ctg=0538

書込番号:22382756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/01/09 20:22(1年以上前)

常にその外付けHDDにアクセスする頻度が多いなら据え置きの3.5インチが良いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0001021500/こんなあたりかな。


私は3日に1回程度のアクセスなのでポータブルの2.5インチ2TBで十分です。
http://kakaku.com/item/K0000938158/
中身は高評価なシーゲートのST2000LM007が使われています。

書込番号:22382762

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/09 21:03(1年以上前)

何を選んでも壊れるときは壊れますし、酷い安物でも長持ちすることもあります。
ということで、何を選んでも大差ないでしょう。
どのメーカーも性能や寿命の面で、特に優れているとか劣っているということはありません。

3TBの方が安いかも知れないので、2TBに拘らない方がいいですよ。

HDDに関してはメーカーが2強のWestern DigitalとSeagate、そこに東芝が入るくらいです。
そのどれかを買ってケースに入れるだけなので、そこまで差が出ないのです。

近所の家電量販店やディスカウントストア等、売っている店に行って容量と価格をみて選べばいいと思います。
ここの価格と比べてみてもいいですし、その辺りは貴方の考え方次第です。

書込番号:22382856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2019/01/09 22:05(1年以上前)

中身となるHDDは、アマゾンを見るとwd とseagateともに載っているので見てみたらよいでしょう。ブルー ブラック レッド パープル
ゴールド バラクーダー アイアンウルフ スカイホーク等 色と動物の競い合いです。NAS用が無難かと思います。

外付けを買っても中身はいかようにも交換できるっていうことですから、予算内で買えるものならそれでも良いのではないでしょうか。

書込番号:22382975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/10 06:53(1年以上前)

回答してくださった皆様本当にありがとうございます。多くの方が言っている通り、自分は2TBくらいあれば充分かと思っていたのですが、3TB、4TBにしても価格はそれほど変わらないということなので、4TBを買うつもりで調べてみようと思います。

書込番号:22383532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月12日

LUV MACHINES LM-iH440XN-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング