『最近の値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『最近の値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の値引き状況

2022/08/27 14:24(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:157件

この1年以内くらいに購入された方の値引き状況の情報がいただきたいです。
在庫状況にもよると思いますが、最近でも250万円程度の値引きは見込めるのでしょうか

最大値引きが知りたいというよりは、概ねまずまずの値引きだねという程度の値引きがこの1年ではどの程度かを知りたいんです。
実際に商談された方の情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24895600

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2022/08/27 15:01(1年以上前)

公取が入ってからそれまでのような大幅な値引はないでしょう。加えて半導体不足、部材価格高騰、円安。

書込番号:24895653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/28 22:12(1年以上前)

>まりもっこりredさん
こんばんは
昔の値引きはもう無理だと思います。
まず、ディーラーへの無理な販売台数割当の件や、吊るしの在庫が来てないこと、車体価格の高騰や輸送手段のフェリーが押さえられない等々

展示車も余り値引きしてませんし

私も今年の3月にG26を契約しましたが、値引きは二桁止まりでした。
おまけに、未だにラインに載ってません。

何時になることやら(汗)

来年にはフルモデルチェンジではないですか?
今は、値引きよりもいかに自分の都合に合うように発注出来るか?が問題かと思いますが

書込番号:24897980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PU子さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/31 14:12(1年以上前)

今年5月契約6月納車、523i Mスポで値引き130、コーティング、スモークフィルムサービスでした。在庫車です

書込番号:24901639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/31 16:38(1年以上前)

>まりもっこりredさん

まず、そもそもディラーさんと過去に購入とかで付き合いが有るのか?
それと他から購入したとしても、BMWオーナーなのか?
とかが、一番のキモでしょうから

他の方ががBMWを250万円引きで買ったという報告があっても
ずべての人がその条件で買える訳でもありませんので
参考にしたいと聞きたい、心情は分かりますが
参考にはならないと思います。

書込番号:24901785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2022/09/01 02:14(1年以上前)

>ao-mamaさん
確かに購入者の前提条件で変わってくることもあると思いますが、そのあたりの状況も含めて現在の相場観が知りたいのです。
あくまでざっくりと認識したいんですよ。
なので、実際にこの1・2年以内に購入した方からの情報が欲しいのです。
以前、別のスレでの値引き情報は、自身の購入経験からしても結構マトを得ていたと思います。
なので、今回、あらためて最近の情報が知りたいんです。



書込番号:24902486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2022/09/01 02:22(1年以上前)

>北きつね☆さん
G26の値引きが二桁ですか。厳しいですね。
確かに来年あたりが新モデル海外での発表で再来年が国内発売のように思います。
私自身は来年車検で、前回のような値引きで購入できるのなら、再度BMWでもよいかなと考えているところです。
5シリーズは乗り味やエンジンフィールが気に入っており、セダンの530iは現在ラインから外れましたが次回は530eセダンかワゴンの530iがいいかなと考えているところです(ただし、モデルのラインナップが来年時点で変わっていないことが前提ですが)。
値引きが厳しくなっている反面、モデルチェンジ直前であることや昨今のBMWの販売が前年割れしていることから、結果として以前に近い値引きが出ていないのか知りたかったので、今回質問させていただいた次第です。

書込番号:24902490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2022/09/01 02:24(1年以上前)

>PU子さん
Mスポで値引き150ですか。参考になります。

書込番号:24902491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:157〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング