『ピントリングについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

AF14mm F2.8 FE

  • 35mmフルサイズのセンサーに対応しつつ、ミラーレス専用ならではのコンパクト設計のソニーEマウント用単焦点レンズ。
  • フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージを再現するため、独自技術「UMCコーティング」を施している。
  • 耐久性にすぐれたメタル素材を採用し、ホコリなどが入りにくい設計となっている。
AF14mm F2.8 FE 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥97,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (4製品)


価格帯:¥97,020¥107,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:85.5x97.5mm 重量:505g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF14mm F2.8 FEの価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの買取価格
  • AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 FEのレビュー
  • AF14mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF14mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF14mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 FEのオークション

AF14mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):¥97,020 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • AF14mm F2.8 FEの価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 FEの買取価格
  • AF14mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 FEのレビュー
  • AF14mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF14mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF14mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 FEのオークション

『ピントリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF14mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF14mm F2.8 FEを新規書き込みAF14mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントリングについて

2017/05/27 12:45(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF14mm F2.8 FE

スレ主 kobamoさん
クチコミ投稿数:17件

本日、こちらのレンズを購入しました!
質感がとてもよく撮影が楽しみですが、ひとつ気になることがあります。このレンズのピントリングがとても軽いのですがこんなものでしょうか?
所有している方がみえたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:20921636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/15 18:35(1年以上前)

展示品は軽かったですよ。

書込番号:21045383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kobamoさん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/29 14:19(1年以上前)

やはり軽かったですか。仕様なんですね。

書込番号:21079157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/31 08:56(1年以上前)

こういうスペックのマイクロフォーサーズレンズが欲しいなぁ。

GAありがとうございます。

書込番号:21083276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > AF14mm F2.8 FE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF14mm F2.8 FE
SAMYANG

AF14mm F2.8 FE

最安価格(税込):¥97,020発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

AF14mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング